3/10の「PURE~」

「PURE~」
今回の出演女性は、二人。
右の女性は見ての通り、花嫁です。
左の女性は、その付き添いです。
17031301.jpg

左の女性がカワイイなあ、とおもっていたら・・・・
早々に足フェチショット。
17031302.jpg

そして現れた男・・・・多分花婿ですな。
花嫁は、彼を「ベスト・マン」として自慢しているようです。
よく分かりませんが、その「自慢」とは体のこと・・・・かな?
17031303.jpg

あまりにも自慢してくるので、付き添いの彼女は、男の体に興味がわいているようです。
ボディータッチしています。
17031304.jpg

次々と服を脱がせてしまいます。
そして、パンツの上からチンポをモミモミ。
17031305.jpg

チンポを出してみると、大きくなりかけ!
17031306.jpg

面白がって、手コキをする女性二人。
17031307.jpg

チンポを出した途端に、チンポいじりに夢中になってしまった女性陣。
あらためて、ズボンとパンツを脱いでもらいます。
17031308.jpg

手コキに夢中。
女性を全身撮りなのがウレシイ。
17031309.jpg

花嫁に手コキをバトンタッチ。
楽しんでる二人。
17031310.jpg

長く根気よく手コキをしてくれます。
しっかり勃起してきました。
17031311.jpg

花嫁の手コキで発射!
飛んでます!
17031312.jpg

一応、ヒキのカメラの映像でした・・・・
でも、女性の足先が画面におさまっていない!!
17031313.jpg
それまではおさまっていたのに、なんで肝心なところで外すかなあ・・・・

射精が終わったあとに、カメラの向きを修正。再び足先が映りました。
こういうミスって、あるんだよなあ・・・・。
17031314.jpg
射精の「飛び」は良かったけど、アップ画面でのリピート再生はありませんでした。

設定がイマイチ理解できませんでした。
また、全身撮りで足が欠けたミスは重大。
今回の独自総合評価は、30点です。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿