2/10の「PURE~」

「PURE~」
タイトルは「Outdoor Yoga」・・・・野外でヨガです。
17021401.jpg
ん?この女性陣は・・・・野外ロケのメンバーですね。

女性陣の中に男が一人・・・・あやしい!
現に、一人だけあやしい動きをしています。
17021402.jpg
完全に、やましい気持ちで参加した男です。

やって見せるインストラクターに、見方がおかしい男。
17021403.jpg

見習っているフリして、どこを見ているんだか・・・・
17021404.jpg

こうなると、脇を見ちゃう・・・・
17021405.jpg

そのままの男!
17021406.jpg

このへんで、なんとなくチンポをいじりだす男。
17021407.jpg

体がかたい男が、何かを言っています。
「体がかたいけど、チンポもかたいよ」とか言っちゃったのかな?
17021408.jpg

怒って立ちあがる、インストラクターの先生。
そのチンポを触りにいきます。
17021409.jpg

不謹慎な参加に、怒る先生。
なんか他人事じゃない気がして、ドキドキしちゃいます。
17021410.jpg

チンポに手をあてて、他のメンバーをうかがう先生。
17021411.jpg

すると女性陣、みんながチンポを触りにきます。
女性の多いところで一人の女性を敵にまわすと、全員の女性を敵にまわすことになります。
17021412.jpg

気づけばパンツに手をかけられ・・・・
17021413.jpg

チンポ、プルン!!
17021414.jpg

そくざに、手コキ。
皮かぶりです。
17021415.jpg

あっというまに全裸にされています。
しかも笑われています。
17021416.jpg

体勢を変えると・・・・
17021417.jpg

パクっとフェラ。
17021418.jpg

盛り上がる女性陣。
不謹慎な男に、おしおきです。
17021419.jpg

かわるがわるフェラをするも、先生は殺気だっています。
17021420.jpg

そこそこ大きくなったチンポを、完全にくわえて・・・・
17021421.jpg

グァー!!
先生は、怒っています。
17021422.jpg

そして手コキに切り替えると・・・・
17021423.jpg

手コキ発射!
最後は、やはり手コキでフィニッシュです。
17021424.jpg

野外でヨガは、気持ちよさそうです。
でも、せっかくの野外ロケがちょっともったいないかなとおもいました。
痴女もののAVのような展開でしたが・・・・
今回の独自総合評価は、30点です。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿