3/17の「PURE~」

「PURE~」
まず最初に、お知らせです。
3/15の「Lady~」は、ありませんでした。珍しくお休み。
3/22は予定が立っているので、打ち切りではないようです。

さて、今回の「PURE~」は・・・・
いきなり、カーセックスの前戯のようで、フェラシーン。
17031901.jpg

そこへ、二人の婦人警官が歩いて登場。
17031902.jpg

車の窓を開け放ち、その様子が丸見えのカップル。
さっそく二人の警官は近づいて・・・・警棒でフロントガラスを叩きます。
17031903.jpg

車から出るように言う警官。
一応、公然猥褻なんですかね。
17031904.jpg

半勃起の男。
とりあえず、ズボンとパンツを降ろしたまま立ちつくしています。
17031905.jpg

相方の女性も、運転席側のドアから出てきて、カップル二人が並べられます。
よく見る映像で「フリーズ(動くな)!!」と叫ぶ警察官のイメージがあります。
そんな雰囲気ではありませんが、男は余計な動きをせずにチンポ出しっ放しです。
17031906.jpg

むしろ、「さっさとズボンを穿きな!」と言われそうですが今回はそうはなりません。
17031907.jpg

隠そうとして見えてる男のチンポ。
警棒で男の手をどかせます。
17031908.jpg

警棒を使って、チンポの様子を見る警官。
ちょっと屈辱的ではないでしょうか?
ちなみに、ペニスがこの長さで皮をかぶっています。
17031909.jpg

この辺から様子がおかしくなります。
17031910.jpg

いたずら心からか、ふざけているのか・・・・
「最後までやっちまいな!」みたいな感じで、フェラを強要する警官。
17031911.jpg

焦って、必死にフェラする女性。
17031912.jpg

やがて、皮がむけ、すっかり勃起。
17031913.jpg

すると、警官が2人してチンポタッチ。
17031914.jpg

手コキ・・・・
17031915.jpg

交互に!
17031916.jpg

そろそろか?というところで、女性の意思か警官の指示か分かりませんが、胸を近づける女性。
17031917.jpg

で、服の上から胸に手コキ発射!
17031918.jpg

アングルを変えたリピート再生はありませんでした。
17031919.jpg
なぜ、服の上に発射させたのでしょう?
むしろ、そうさせた警官の方が罪深い気がします。

せっかくの野外撮影でしたが、それがあまり活かされてない内容でした。
また、カップルの女性以外のキャスティングが、私にはちょっとつらいものがありました。
総じて、なんとなく興奮できませんでした。

今回の独自総合評価は、20点です。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿