7/7の「PURE~」

「PURE~」
今回の出演者は・・・・
17071801.jpg
やっぱりキビシ目。
おまけに学生の設定なのでしょうか・・・・制服みたいなものを着ています。

ズームインすると、この通り。
とても学生には見えません。
17071802.jpg

足フェチショット。
なんともおもわないのは、なぜだろう。
17071803.jpg

あらすじを理解しようとしましたが、ダメでした・・・・よく分かりません。
ネクタイの女子二人グループに、ツインテールの女子が仲間入りするようです。
だけどそれには洗礼があって、それが行なわれるようです。
洗礼のために、目隠しをされるツインテール。
17071804.jpg
だれか一人が目隠しをされる役なら、彼女を選んだのはナイスチョイスだったのでは?

とおもったけど、大差ないか・・・・。
17071805.jpg

で、男が一人現れます。
17071806.jpg

手際よく脱いでいき、あっというまに全裸に。
17071807.jpg

目隠しの彼女を、男の真ん前につれていきます。
男の両足に挟まれるように、股の前に座らせて・・・・チンポを触らせます。
17071808.jpg

衣装などから想像するに、ウブな女子役なのでしょう。
そういう感じの演技を、しようとしてるようにも見えます。
けど、手慣れた感じで手コキする目隠し女子。
17071809.jpg

しっかり反応するチンポ。
大きくなりますが、別の女子がフェラ。
17071810.jpg

「おまえもやってみろ!」と言わんばかりに、見隠し女子が強制フェラ。
17071811.jpg

そろそろフィニッシュか?というところで、体勢を変えます。
男は立ちあがり、目隠し女子へ顔射の構えです。
17071812.jpg

発射は、自力。
大砲に見えますが、勢いも量も控え目。
17071813.jpg

目隠しを取ると・・・・
後ろの二人は、大爆笑。
目隠し女子は、超ビックリ。
17071814.jpg
この三人の反応の意味するところは、不明です。
まあ、分からなくてもイイです。

せっかくのコスプレだったのに、それが活かせませんでした。
失敗しちゃうとむしろ逆効果が大きく、どうにもエロモードにもっていくことができません。
CFNMと自力発射が守られたのが、わずかながら評価できた・・・・かな。
独自総合評価は、20点です。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿