CFNMとして楽しめる悶絶手コキ「射精してもシゴき続ける素人娘の悶絶手コキ責め!」

日本のCFNM
「射精してもシゴき続ける素人娘の悶絶手コキ責め!」を紹介します。
17032001.jpg
ジャケットを見て分かるとおり、女性の脱衣はほとんどありません。
「CFNM」とはどこにも書いてませんが、CFNMファンも楽しめるとおもいます。
まあ、本来は「射精してもシゴき続ける」というところが一番の狙いなのでしょうけど・・・・。

全裸で拘束されている男。
着衣のままの女性。
まずは、乳首いじりから。
17032002.jpg

「すご~い・・・・なんか・・・・私より乳首が・・・・」
と言いながら、弾力のある乳首をモミモミ。
17032003.jpg

さらに、鍛えらえてない胸筋を鷲掴みして・・・・いわゆる、おっぱいモミモミ。
この間、たえまなくピクピクしている勃起チンポ。
17032004.jpg

チンポを触ってみると・・・・我慢汁でヌルヌル。
その我慢汁を、亀頭に塗る塗る。
17032005.jpg

カメラがひいて、乳首とチンポ同時責め、の絵。
17032006.jpg

立ち上がっても全身撮り。
そう、この作品を評価する理由のひとつが、比較的多く「全身撮り」がある点です。
女性の足先まで、しっかり映っています。
17032007.jpg

ときには、こんなアングルも。
静止画で見ると、状況理解にちょっと頭の回転が必要になります。
でも動画で見ていれば、違和感なく見られます。
17032008.jpg
こういうアングルは、さすがはプロだなとおもってしまいます。

男の願いで、乳首を噛む女性。
こういうシーンは、アップでないとダメですな。
17032009.jpg

舐めたり噛んだり・・・・乳首舐め手コキ。
二人共全裸で、ベッドに添い寝して「乳首舐め手コキ」していてもつまらない・・・・のがCFNMファンである。
17032010.jpg

射精感が高まる男。
「あ・・・・ダメ・・・・」
「え?なに、なに、なに?」と言いながら手コキを加速する女性。
「ああ・・・・ああ~・・・・」 (ドピュッ!)17032011.jpg
「アハハハハハ~・・・・スゴイ~」

ここからが、この作品の醍醐味。
「射精してもシゴき続ける」!!
17032012.jpg

「もう、出たんですって~」
そんなことは、さっきの派手な射精で分かってるって。
「アハハハハ~」
悶えくるしみ、訴えてくる男に笑いが止まらない女性。
楽しそうにシゴき続けるのでした。
17032013.jpg

次の女性。
やっぱりこのアングル。
17032014.jpg

チンポの様子を見る女性。
さりげなく、女性の谷間が目にとまります。
着衣だからこその興奮。
17032015.jpg

カメラは一台のようですが、非常にうまくアングルを変えていきます。
女性の内股が見られるのも、全身撮りだからです。
17032016.jpg

すっかり興奮状態の男。
ちゃっかり女性に鼻を近づけて
「なんか、すごい・・・・イイ匂いが・・・・」と言っちゃいます。
多分、男のアドリブだったのでしょう。
「ん?イイ匂い?」と意表を突かれた笑い。
17032017.jpg

ウ○コ座りして、両手手コキ。
17032018.jpg

やがて、発射!
17032019.jpg
さて、ここからです。

いつまでもしごき続ける女性に、悶絶の男。
17032020.jpg

膝立ちでもシコシコ。
発射から3分以上も、しごかれ続けるのでした。
17032021.jpg

では、別の女性。
17032022.jpg

まずは、乳首いじり。
17032024.jpg

少しずつカメラがひいていきます。
そして全身撮り。
17032025.jpg

両手で、チンポモミモミ、シコシコ。
17032026.jpg

再び乳首責めすると、チンポはビンビンです。
17032027.jpg

しゃがんで手コキ。
17032028.jpg

膝立ち手コキ。
同じ「手コキ」でも、女性の体勢によって変化を感じるから不思議です。
17032029.jpg

内股の脚線美が、そそります。
17032030.jpg

両手テコキで発射!
発射シーンは、セオリー通り。アップです。
17032031.jpg

でも、男が暴れる様子を撮るためか、ここからはヒキの絵が多くなります。
17032032.jpg

悲鳴をあげる男。
あまりにもうるさいため、男の口をふさぐ女性。
17032033.jpg

どんなに悶えても、苦しんでも、叫んでも、しごき続ける!
あまりにも男が暴れるため、両脚で男の脚を挟んでおさえる女性。
17032034.jpg

男の表情と女性の表情・・・・
その対比がおもしろい!
17032035.jpg

射精から6分以上もしごかれていました・・・・
チンポが壊れてないか、心配です。
17032036.jpg

別の女性。
「なんで暗い所で撮影?」とおもっていたけど、今度は明るい部屋です。
17032037.jpg

乳首責めが好きな男に、背後から乳首いじり。
さりげなく、女性のおっぱいが男の体に触れます。
17032038.jpg

背後から横にまわりこんだ女性。そこへ監督が、
「見て、ホラ!」と勃起チンポを指摘。それを見て
「すごい・・・・ここ(乳首)しか触ってないのに・・・・」
そんな事を言われると、さらに興奮しちゃいます。
17032039.jpg

乳首を噛みながらの手コキ。
ちゃんと、女性の足首が映っています。
17032040.jpg

この男の射精は、飛びが弱くちょっと分かりづらかったです。
17032041.jpg

そして、ここからです。
両手でシコシコ!
悶える男!!
17032042.jpg

男が拘束されたまま、強制手コキ発射という作品は、たまに見かけます。
さらに・・・・
女性は、基本的に脱衣無し(CFNM)
乳首責め有り
男の拘束は寝てないものがほとんどなので、女性が立ったり座ったりと体勢を変えてくれる
やめてほしくてもやめてくれない手コキ
研究されたアングルと全身撮りを積極的に行なう、カメラワーク
全部で女性8名収録というボリューム

イイ作品だとおもいます。

当作品は、DUGAで購入できます。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿