4/19の「Lady~」

「Lady~」
今回の女性。
可もなく不可もなくのルックスですが・・・・。
なんとなく、その雰囲気と笑顔が個人的には微妙です。
17042701_201704261402392cf.jpg

舞台は病院。
コスチュームは、多分ナースです。
白ストッキングは、ちょっとうれしい。
男は、いつものマスターベーター。
話しながら、脱衣。
17042702_20170426140241254.jpg

マスターが、パンツ一丁になってからがけっこう長かった。
パンツに手をかけたのが、開始から3分40秒経過してから。
17042703_201704261402421d0.jpg

リアクションには気をつかっている女性。
17042704_20170426142346e19.jpg

脚をアピールする女性。
17042705_20170426140246e02.jpg

話をしつつ、チンポを見る女性。
顔は男の顔の方を向いていながら、視線はチンポ・・・・という絵。
17042706_20170426140301c69.jpg

足をベッドの上にのせると、パンチラ。
17042707_20170426140303e41.jpg

マスターが勃起チンポを見せつけると、近づいて見る女性。
CFNMとして、うれしい行動をおさえている女性。
17042708_20170426140304bc8.jpg

さらに別アングル。
女性の全身が映っているのがウレシイけど、男がほとんど映っていないのはちょっと・・・・。
17042709_2017042614030679d.jpg

大胆パンチラに対して、大胆チンモロ。
こういう「見せる」アクションに関しては、マスターはさすが。
17042710_201704261403075c9.jpg

再度、近づいて見る女性。
17042711_20170426140320f13.jpg

開脚であおる女性。
加速するシコシコ。
17042712_20170426140321c6c.jpg

アップ画面で発射!
17042713_20170426140323efb.jpg

まあまあの量の精液。
17042714_20170426140324203.jpg

・・・・・だけど、ヒキのカメラでの発射シーンは無し。
17042715_20170426140326d2f.jpg
このアングルでの発射シーンがあれば、良かったなあ・・・・。

ブスではないけど、なんとなく好きになれないルックスの女性。
アップのみの発射シーン。
一方で、完全CFNM。白ストッキング着用は好印象。
今回の独自総合評価は、40点です。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿