9/21の「Lady~」

「Lady~」
今回の女性は・・・・
16092301.jpg
めっちゃ、ブクブクです。

はちきれんばかりの胸。
ブラウスのボタンが壊れそうです。
16092302.jpg

でも、よく見ると美人です。
スレンダー派の私としては、とても残念です。
悔やまれます。
ぽっちゃり派には、たまらない?
16092303.jpg

ワイシャツにネクタイで現れたマスターベーター。
ネクタイを外して、脱衣開始。
16092304.jpg

最後のパンツを脱ぐ瞬間。
チョイ焦らす感じが、マスターのイイところ。
16092305.jpg

全裸になった瞬間、まだチンポを隠すマスター。
いつもは手だったり紙だったりしますが、今回はネクタイ。
隠しきれずに、見え隠れするのがイイですな。
16092306.jpg

マスターの顔を見ているものの、何度かチンポをチラ見する女性。
16092307.jpg

いつもは立ったままシコシコするのですが、今回はデスクに乗ってシコシコ。
16092308.jpg

別アングル。
見せつけ度が高い体勢です。
16092309.jpg

手を放して勃起チンポを見せつけ。
すると、そのチンポに足を伸ばしてくる女性。
16092310.jpg

履物を履いたまま、玉袋をツンツン。
16092311.jpg

さらに、ハイヒールを脱いでパンスト足で玉袋をコチョコチョ。
このサイトにしては珍しく、足フェチプレーです。
16092312.jpg

玉袋をやさしくコチョコチョするだけで、ペニスには触れてくれない足。
じらしなのか、足コキはしません。
16092313.jpg

でも、今回はこれがオカズでセンズリが加速していき・・・・
16092314.jpg

そのまま発射!
発射の直前で、逃げる女性の足。
逃げてもイイけど、ぶっかけてもよかったのでは?
16092315.jpg

内容は、フェチ要素がプラスされて好印象です。
発射シーンも、ひきのカメラでグッド。
女性のルックス・視線・リアクションもOK。
個人的に、女性の体形だけが私の好みに合いませんでした。
今回の独自総合評価は、60点です。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿