全裸野外露出歩行NIPAの12/20リリース最新作は「Eiko」

海外野外露出
全裸野外露出歩行NIPAの12/20リリース最新作は「Eiko」です。
初登場の撮影になるモデルさんです。
19122001.jpg

野外全裸散歩は、やっぱりポカポカ陽気の季節が一番。
19122001a.jpg

相変わらず、通行人に撮られまくる全裸モデル。
路上ヌードモデル状態です。
19122001b.jpg

でもNG無しで気持ち良く対応します。
通行人との明るく仲良くコミュニケーションする姿を見れるのが、NIPAの特徴の一つですね。
19122001c.jpg

19122001d.jpg

全裸ドライブ!?
19122001e.jpg

全裸で釣り!?
19122001f.jpg

ただ全裸歩行するだけじゃなくて、こうして「全裸で何かをやっている」というシーンが良かったりします。
19122002.jpg

完全パイパンではなく、うっすらヘアー。
剛毛だとアレですけど、うっすらヘアーならエロチックです。
19122004.jpg

このルックスは、個人的に好きなタイプです。
ついでに、このヘアースタイルも好きです。
19122005.jpg

CMNF。全裸で街中を歩く女性。
19122006.jpg

服は持ってる、だけど着てないという・・・・露出。
19122007.jpg

タトゥー無し。
19122008.jpg

19122009.jpg

個人的には、裸足より履物を履いている方がイイです。
こんな細かい点でも、人によって好みがあるものなんですよね。
19122010.jpg

当作品は、欲しいとはおもいますが単体で購入するほどではないかな・・・・。
月額で入会したら、保存版の対象ですけどね。


【関連記事】
・全裸野外露出歩行NIPAの12/6リリース最新作は「Eleonor」
・全裸野外露出歩行「NIPA」過去傑作選「Antonia」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿