「NIPA」過去傑作選「adela」

海外野外露出
人混みの中を全裸でお散歩・・・・野外露出歩行の最高峰「NIPA」の独自傑作選を紹介します。
今回は、adelaというモデルさんです。
スレンダーで美形。タトゥー無しで白くキレイな体。
私にとって理想的なモデルさんが、人混みの中を全裸でねり歩きます。


まずは、服を着た姿からスタート。
Tシャツから脱いでいきます。
18110301.jpg

おっぱい露出!
18110302.jpg

そして、すぐにスカートも。
18110303.jpg

通行人がふつうに行き来している所で、全裸露出歩行開始です!
18110304.jpg

服を持って全裸で歩く不思議な女子・・・・といったところです。
18110305.jpg

18110306.jpg

カメラマンに近づき、衣服を入れる袋を受け取ります。
顔、カワイイです。おっぱい、カワイイです。
18110307.jpg

袋を持って、全裸歩行です。
18110308.jpg

人が途切れません。
18110309.jpg

引いてばかりでなく、時々近づくカメラマン。
ツルツルのパイパンマ○コが、とてもキレイです。
パイパンだから、性器が見えています。
18110310.jpg

文句無しの通行人の数!
18110311.jpg

18110312.jpg

記念撮影には、快く応じます。
こうなると、なんとなくカメラを向けるのを遠慮していた人たちが、一斉にカメラを向けます。
18110313.jpg

野外露出歩行では、後ろ姿も見所の一つです。
18110314.jpg

後ろ姿のボディーラインもスバラシイです。
18110315.jpg

野外露出ビデオのジャケットに使えそうなポージング。
かつての日本の野外露出ビデオでは、ほんの数秒一瞬だけこのようなポーズの写真を撮ってジャケットにしてました。
18110316.jpg
NIPA」では、あわてることなくフレームにばっちりおさまり、手ぶれもありません。

ますます人が増えているかのような人数です。
18110317.jpg

全裸で、河を眺めてみます。
18110318.jpg

再び記念撮影を求める人が。
ニコッと笑います。
18110319.jpg

ここでの撮影は、終了。
服を出して着ます。
18110320.jpg

服を着たら終了です。
18110321.jpg

場所を移動して、再び撮影開始。
画面右側の、太ったおばさんのすぐ左の小さく映っている人物がモデルさんです。
Tシャツを脱いでいます。
18110322.jpg

そしてスカートを脱ぎます。
18110323.jpg
カメラマンが彼女から離れて、彼女一人で脱衣して全裸になるというシーンです。
やっぱり脱衣シーンは見たいところです。

衣服を袋に入れて、全裸歩行開始。
18110324.jpg

カメラマンに近寄ると、衣服を入れた袋をカメラマンに渡します。
18110325.jpg

両手フリーで、全裸散歩です。
18110326.jpg

ときには、おばさんの冷ややかな視線を受けるときもあります。
といっても下品なことをしているわけではなく美しいので、うらやましい限りでしょうな。
18110327.jpg

子供にも見られます。
通行人に若い子がいると、ムラッとしますな。
18110328.jpg

後ろ姿・・・・形の良いお尻です。
18110329.jpg

18110330.jpg

18110331.jpg

足を止めてポージング。
カメラを向けられます。公然でのヌードモデル撮影ですな。
18110332.jpg

公共の場で、一人だけ全裸の異様さ!
18110333.jpg

18110334.jpg

18110335.jpg

ここで服を着ます。
服を着るときに、上(Tシャツ)から着てくれると最高なのですが・・・・。
18110336.jpg

スバラシイ笑顔・・・・美形です。
18110337.jpg

ポージングの時に、M字開脚するとかオマ○コひろげて見せるとかしてくれたら・・・・とおもいます。
が、それは下品な発想なんですかね?


【関連記事】
・「NIPA」過去作品独自傑作選3
・「NIPA」過去作品独自傑作選2
・「NIPA」の「Kira」を買ってみた
・「NIP」過去作品独自傑作選1
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿