「my public~」の紹介③

海外野外露出
今回の舞台は、公道です。
物陰に隠れていますが、全裸です。
コートも何も、持っていません。
一度は味わってみたいスリルです。
17041201.jpg

身を隠しながら、車道の様子を見ています。
17041202.jpg

身をのりだし過ぎて、ほとんど裸を見せてしまっている彼女。
17041203.jpg

ひどい手ブレをしながら、反対側の歩道に移動するカメラマン。
17041204.jpg

彼女を一人にしたところで、全裸歩行開始。
17041205.jpg

残念ながら、通行人は無し・・・・。
17041206.jpg

我慢できずに、小走り?
17041207.jpg

あ!通行人だ!!
信号のある歩道まで来ました。
17041208.jpg

走って、横断歩道を渡ります。
17041209.jpg

たった一人で、どんどん遠ざかっていく彼女。
すごい勇気です。
17041210.jpg

ズームアップ。
彼女に向けたものか、車のクラクションが鳴り響きます。
17041211.jpg

しばし、立ちつくすと・・・・
17041212.jpg

再び横断歩道を渡ります。
17041213.jpg

さらに、こちら側に渡ってきます。
17041214.jpg

カメラマンとの距離は、こんな感じ。
17041215.jpg

後ろを気にしながら、こちらに向かってきます。
17041216.jpg

ようやくカメラマンと合流。
でもまだ、何かやるようです。
17041217.jpg

車の通行状況を見て、隙を突いて横断。
17041218.jpg

カメラマンもいっしょに横断して、彼女について行きます。
17041219.jpg

信号の無いT字を左に曲がると・・・・
17041220.jpg

あ!人だ!!
17041221.jpg
ここで一時カット。

信号のあるT字に戻ってきました。
17041222.jpg

向こう側へ渡ろうとしている彼女。
信号待ちです。
でも、反対側には人がいます。
17041223.jpg

もちろん、全裸の彼女は二人の目に入っているはず・・・・
17041224.jpg

信号待ちで、気まずい彼女・・・・カメラマンを見ます。
17041225.jpg

気まずい間(ま)のせいか、恥ずかしさのせいか、腰振りダンスを始める彼女。
17041226.jpg
17041227.jpg
17041228.jpg
17041229.jpg
かわいらしい!!

でも、なかなか変わらない信号!!
17041230.jpg

車道の信号が、黄色になって・・・・
17041231.jpg

ようやく、青になってダッシュ!
やっぱり、恥ずかしかったんだね!!
17041232.jpg

走る!
17041233.jpg

走る!!
17041234.jpg

走る・・・・
17041235.jpg

やってることはがんばっています。
でも、やっぱり通行人(ギャラリー)が、少なすぎかな・・・・。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿