野外おっぱい乳首露出ビデオの紹介2作目

海外野外露出
野外おっぱい露出ビデオ・野外乳首露出ビデオという、ソフト野外露出作品。
前々回の記事「ありそうで無い、野外乳首露出(着衣乳首ポロリ)」でも紹介した、「frivolous dress order」という海外有料サイトの作品を、もう一丁紹介したいとおもいます。
190908 (44)

野外露出ビデオと言えば、全裸露出を期待するのが当然でした。
だからだとおもいますが、発売された野外露出ビデオは全裸ばかりとなりました・・・・そう、それはAV(アダルトビデオ)と言えばセックスシーン・・・・みたいに。
全裸露出に満たされた私は、今度は着衣露出が見たいとおもいました。が、ハードからソフトへ過激度を落とすのは、考えづらかったようです。

スカートをめくってのパンツ露出歩行とか、下半身だけ裸・下半身丸出し(ボトムレス)露出歩行とか・・・・そういったものは、なかなか出てきませんでした。
そうしたソフト路線の一つとしておもしろそうだとおもっていたのが、乳首露出。
ようやく海外有料サイトで、野外乳首露出ビデオを見つけたのでした。


おっぱいポロリを装った、おっぱい乳首露出。
これは、「たまたま」ではなく、意図的な露出プレーです。
190908 (1)

通行人の顔は、後ろ向きだったりボカシが入ったりして、見えないようにされています。
残念ではありますが・・・・まあ、見られている雰囲気は楽しめます。
190908 (2)

190908 (3)

190908 (4)

190908 (5)

190908 (6)

190908 (7)

190908 (8)
かなり引いた位置から撮っています。
乳首露出歩行を、手ブレ無く見れます。

場所をスーパーに移して・・・・
190908 (9)

おっぱい乳首を出したまま、レジ。これでも、ドキドキします。
190908 (10)

着衣露出だからこその・・・・パンチラのような興奮。
190908 (11)

全裸露出とは、違う次元の興奮とでも言いましょうか・・・・
190908 (12)

次は、ファーストフード店で乳首露出お買い物。
190908 (13)

190908 (14)

190908 (15)

彼女のおっぱいポロリに気がついて、振り返って見ているおっちゃんがいます。
190908 (16)

190908 (17)

190908 (18)

190908 (19)

190908 (20)
引きの全身撮り&手ブレ無しが、イイです。

通り沿いの休憩スペースにやってきました。
190908 (21)

ベンチに腰をおろし、カバンから何か出します。
190908 (22)

モデルさんのルックス・おっぱいの大きさと形・乳首の色と乳輪の大きさ・・・・パーフェクトに文句無し。
190908 (23)

お菓子を食べながら・・・・
190908 (24)

携帯いじり。ベンチに座っての行為としてなんでもないことなのですが・・・・
190908 (25)

唯一、おっぱいが出ちゃってる!
しかも、乳首まで!!
190908 (26)

たかがオッパイ・・・・のハズが、通行人が通れば、やっぱりドキドキする!
190908 (27)

通行人の顔が見れませんが、このサイトはそういう手法です。
190908 (28)

街中で、おっぱいが出てる違和感!乳首まで出す露出!!
190908 (29)

彼女が、もし全裸だったらどうでしょうか?
それはそれで、スゴイ絵ではありますが・・・・
190908 (30)

「そういうのって、他のどこかで見たことあるような感じだよね」ってなります。
190908 (31)

他に無い・・・・ひっそりと、偶然なのかどうか分かりづらい程度の露出!
190908 (32)

ソフト露出ながら、露出が映えます。
190908 (33)

ズームイン。
190908 (34)

カバンを肩にかけ・・・・
190908 (35)

おっぱいポロリは直さずに、そのまま立ち去ります。
190908 (36)

さらに別の場所にやってきました。
190908 (37)

190908 (38)

空いてるベンチを目指し・・・・
190908 (39)

そこに座ります。
190908 (40)

しばし、おっぱい露出プレーです。
190908 (41)

向こうの人が、気になっています。
190908 (42)

お菓子を食べながら、乳首露出。
190908 (43)

帰路についたようです。
190908 (44)

190908 (45)

190908 (46)

190908 (47)

190908 (48)
建物に入っていって終わりです。

通行人が少ないとか、通行人の顔が見れないとか、歩行を追いかけるシーンが無いなどの・・・・
「もうちょっとこうしてほしい!」という部分は、どうしてもあります。それが「野外露出ビデオ」の宿命ですかな。
とにかくメインテーマを「おっぱい乳首露出」にしたという発想は、スバラシイ!
今の日本では、もはや「パンツ露出」や「乳首露出」すらも、ガチでは撮れないでしょうね。


【関連記事】
・ありそうで無い、野外乳首露出(着衣乳首ポロリ)
・ギリギリ見える胸チラ「かるた取り胸チラ 巨乳美人限定!!」
・見え隠れする乳首に興奮「エアーホッケー胸チラ2 ポロリもあるよ!!」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿