4/12の「Lady~」

「Lady~」
今回の女性は、こちら。
男は、いつものマスターベーターです。
17041601.jpg

開始90秒ほどで、マスターがズボンに手をかけます。
17041602.jpg

すぐにチンポ露出!
すでに大きくなっています。
17041603.jpg

全身撮りカメラ。
やっぱりヒキのカメラは必要です。
17041604.jpg

チンポを指さしている女性。
何にもしてないのに、勃起しているからでしょう。
17041605.jpg

両足をベッドにのせる女性。
マスターはシコシコ開始です。
17041606.jpg

一度、ベッドからおりる女性。
後ろ向きになると、エロティックなヒップライン。
17041607.jpg

スカートをめくって、ペロン!とお尻露出。
下着は黒でした。
17041608.jpg

触りたくなるお尻。
17041609.jpg

前向きに対面すると、大開脚。
17041610.jpg

再びベッドに足をのせると、エロポーズ。
17041611.jpg

股関節がやわらかい女性です。
どうやらエロポーズで、射精にみちびくようですな。
17041612.jpg

下着アップ。
私は、黒とか濃い色は苦手です。
17041613.jpg

足フェチショット。
靴を脱いで、足裏が見えるとベストですが・・・・そこまでの進化には、だいぶ時間がかかるでしょう。
17041614.jpg

開脚しての四つん這い。
17041615.jpg

キワドイ下着です。
17041616.jpg

再びアクロバティックなポーズ。
加速するシコシコ。
17041617.jpg

ここで発射!
17041618.jpg

射精の終わりまで、ヒキのカメラ。
17041619.jpg

と、おもったら、アップでリピート再生。
マスターの射精シーンでは珍しい!
まあ確かに、今回は量が多い方かな。
17041620.jpg

射精を見終えて、笑顔の女性。
今回は、最後まで女性の脱衣は無しでした。
17041621.jpg

内容とカメラワークは、オーソドックスで良かったとおもいます。
マスターの射精も、今回はなかなかでした。
ただ、女性のルックスと衣装が、個人的には微妙でした。
ダメではないのですが・・・・

今回の独自総合評価は、50点です。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿