6/7の「Lady~」

「Lady~」
今回の出演者は、この二人。
いつものマスターは、お休みのようです。
17061001.jpg

やっぱり濃いと言えば濃い化粧。
でも今回は、バッチリメイク。品がある感じです。
17061002.jpg

早々に、足フェチショット。
17061003.jpg

さあ、男が脱いでいきますが・・・・
17061004.jpg

あちゃ~・・・・女性も脱ぎ始めちゃいました。
しかも、男がパンツを脱ぐ前から。
17061005.jpg

尻フェチショット。
で、でかい!しかも意外と、太ももへの肉付きがすごい。
17061006.jpg

下着姿になると、イスに座りなおします。
さりげなく、男は勃起しています。
17061007.jpg

全裸になってみたら・・・・フル勃起!
この男は使える!
17061008.jpg

上向きに反り返っているチンポ。
17061009.jpg

ブラを外す女性。
今度は意外に小さいおっぱい。
バストとヒップの大きさって、連動してないのですね・・・・。
17061010.jpg
こういうおっぱいが好きです。
若さ・・・・もっと言うと幼さを感じて興奮します。
本人がコンプレックスをもっているかもしれないとおもうと、愛おしくなったり。

パンツも脱いでしまう女性。
舌なめずりをして興奮している男。
17061011.jpg

イスに腰掛けると、女性もオナニー。
・・・・相互オナニー状態へ。
17061012.jpg

イスの上で後ろ向きなる女性。
バックからオマ○コを見せてくれます。
17061013.jpg

ボリューム感の無いおっぱいを揉みます・・・・なんかイイです。
ええ、貧乳フェチです、私は。
それでも、男みたいにまるでボリューム無しはダメですけど。
17061014.jpg

女性が自分の指をペロッと舐めると・・・・
17061015.jpg

!!
なんだ、コレ!?
17061016.jpg
ツバの匂いを嗅がせる!?
ほお~、こんなプレーを見られるとはおもいませんでした。

さらに、もう一度女性が指を舐めなおすと・・・・
17061017.jpg

その指を男に舐めさせてあげる!
これはまた、想定外のプレー・・・・間接キスプレー??
キスとはまた違った興奮を呼ぶ・・・・のかな?
突然のことで、我が息子も反応に困っております。
17061018.jpg

で、男が舐めた指をオマン○コに挿入。
女性もまた、男のツバを潤滑油にしてオナニーしています。
17061019.jpg

挿入した指をもう一度男に舐めさせます。
17061020.jpg

そしてその指で、クリをクリクリ。
17061021.jpg
・・・・う~ん・・・・考えようによっては興奮するプレーかも・・・・まだ頭が追いついてないけど。

さて、そろそろの雰囲気なってきました。
相互オナニーしながらも、男の発射を注意深く待っている女性。
17061022.jpg

発射!
17061023.jpg
17061024.jpg

そして・・・・別アングルでリピート再生!
17061025.jpg
17061026.jpg
イイリアクションをとってくれる女性。

放出された精液を、観察する女性。
17061027.jpg

キャスティングが、なかなか良かった感じです。
女性は、笑顔とお尻の大きさに、少々難がありましたけど・・・・。
あと、ツバ絡みの珍プレーがおもしろいとおもいました。
キスをすれば済むことですが、その前段階を楽しみたいものです。
なんといっても残念なのが、CFNMの崩壊です。
女性が脱がなければ、格段に良かったとおもわれます。

今回の独自総合評価は、40点です。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿