「my public~」の紹介④

海外野外露出
今回の舞台は、川沿いの土手(公園)です。
老若男女がつどう、憩いの場所のようです。
それぞれ、のんびりした時間を楽しんでいます。
そんな中、サングラスに赤のビキニの女性。
日焼けのためか、トップスを外して横になっています。
17041701.jpg

画面右の、男三人組が、なんとなく彼女の存在を気にしているようです。
画面左の男、おもいきり彼女を気にして、見ています。
17041702.jpg

上体を起こすと、もちろんおっぱい丸出し。
周りを見ても、おっぱいを露出している人はいません。
ここは子供も元気に走り回っている、いたってふつうの憩いの場なのです。
17041703.jpg

と、その時!
ボトム(パンツ)にも手をかける女性!!
17041704.jpg

脱いでいます!
17041705.jpg

おっぱいの露出にとどまらず、全裸になる女性。
17041706.jpg

やっぱり、全裸は目立ちます。
なんか、見ていてドキドキしてきます。
17041707.jpg

そして・・・・
17041708.jpg

立ちあがった!!
17041709.jpg

水着をつけず全裸のまま、どこかへ向かう女性。
17041710.jpg

これは、さらに目立ちます。
17041711.jpg

向かったのは、すぐそばを流れている川。
17041712.jpg

水を触れにきました。
17041713.jpg

ちょっとだけ水に触れると、すぐに戻ります。
17041714.jpg
17041715.jpg

当然、注目の男たち!
17041716.jpg

自分の場所に戻ると・・・・
17041717.jpg

仰向けで、リラックス。
17041718.jpg
今の行動は、何だったのか?
もちろん、露出プレーです。
わざと全裸になり、わざと川まで全裸歩行してきたのです。

この状態だと、おっぱい丸出しに興奮します。
17041719.jpg

再び、うつ伏せで横になります。
それを見ている男たちを、ズームアップ。
17041720.jpg

このシチュエーションで、一人だけ全裸でいる・・・・
他に類を見ない、珍しいパターンですね。
17041721.jpg

再び起き上がると、バッグの中を探しもの。
17041722.jpg

タバコです。
そして、さげな~く微妙に足を開いています。
この絵で、オマ○コ見えます。
うすーいヘアです。
17041723.jpg

自然な感じに、足を開いたまま。
17041724.jpg

ズームアップするカメラ。
17041725.jpg
17041726.jpg
ユーザーにはウレシイ、ショットです。

もう少し足を開いてほしいとか・・・・
17041727.jpg

もっと歩きまわってほしいとか・・・・
欲を言えばキリがありません。
17041728.jpg
このサイトでは、ここまでのプレーで限界だったようです。

水着を脱いでいって、わずかながらも全裸歩行したところは、よくやってくれたとおもいました。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿