CFNMプレーライブ「アイツの会社のミニスカスーツOL達は、毎日手コキで抜いてくれるらしい2」

日本のCFNM
「アイツの会社のミニスカスーツOL達は、毎日手コキで抜いてくれるらしい2」を紹介します。
17041901.jpg
「CFNM」とは謳っていませんが、着衣女性(一部、おっぱい露出有り)による手コキ作品です。
デジタルアークさん得意の、固定カメラ撮り。
当作品では、全台固定カメラ撮りという大胆さ(使用台数は分かりません)。
オフィス全体で繰り広げられる手コキ痴女による、ライブ映像です。

まずはこの男から、追っていきます。
17041902.jpg

それほど広くないオフィス。
そのあちこちで、5人の痴女が男たちを料理していきます。
ひとつの空間で同時進行しているので、他のプレーの音声も聞こえてきます。
17041903.jpg

最初は、他のプレーの声がとても気になります。
画面で見えないだけに、なおさらです。
でも大丈夫。
最終的にはすべてのプレー内容をみられることになっています。
だから安心して、画面に見えているプレーに集中してヨシ!
17041904.jpg

固定カメラの良さ・・・・全身撮りメイン!
17041905.jpg

また、設定がM男と痴女。
乳首責めが好きな男を見破って、乳首責め。
17041906.jpg

他のプレイを見る痴女。
じつは、他の様子を見ながら、痴女たちは移動していくのです。
17041907.jpg

入れ替わる痴女。
17041908.jpg

そして別アングル。
一人の男(ターゲット)に対して、2以上のアングルが用意されています。
これもすばらしい!
17041909.jpg

あっちこっち、動きまわる痴女たち。
17041910.jpg

「精子出るとこ見ててください」と言わされる男。
その他、M男心をくすぐる痴女のセリフが満載。
「(勃起を見て)何考えてるの?」
「こうされたかったんでしょ?」
「こんなにかたくなってる~」
「もっとよく見てあげるね」
「ビクビクしてる~」
「ねえ!なんか変なニオイするよー」
「なんか出てきた~、ほら~」等々・・・・
17041911.jpg

基本的に、複数の女性に見られながらの発射!
17041912.jpg

次のターゲット。
17041913.jpg

別アングル。
アングルが変わっても全身撮り!
17041914.jpg

入れ替わる痴女。
17041915.jpg

さらに入れ替わり。
超ミニスカ。そしてスーツ&パンスト。
CFNMとしてウレシイ衣装です。
17041916.jpg

履物を履かずに移動してきた痴女。
17041917.jpg

ダブルで乳首舐め手コキ。
この体勢のまま、発射!
彼の射精は、すごかった!!飛びます飛びます!
17041918.jpg

別のターゲット。
画面左の男が、一人目のターゲット。
彼の分は、もう見終わっているわけです。
17041919.jpg

一人目のターゲットのときに、音声しか聞こえなくて気になっていた状況が、ここで明らかに。
17041920.jpg

男のふとももにまたがって、手コキ!
17041921.jpg

入れ替わる痴女。
しゃがんだ時に、股を開いてパンツを見せつけるあたりが、いかにも痴女。
17041922.jpg

5人全員に見られなが、手コキ発射!
17041923.jpg
当作品は、「営業部」「秘書課」「経理」それぞれ5人の痴女による3部構成。
計15人の痴女が登場します。
ボリューム満点!

次のターゲット。
迫力のアングル。
17041924.jpg

別アングル。
17041925.jpg

痴女入れ替わって・・・・
17041926.jpg

この迫力のアングルで、手コキ発射!
17041927.jpg

次のターゲット。
超ミニスカからパンチラ。
乳首責め。
17041928.jpg

別アングル。
立ったままの手コキが多いのも特徴。
17041929.jpg

斬新なアングル。
このアングルで発射!
これも実は、全身撮りとなっています。
17041930.jpg

次のターゲット。
やっぱり立ったまま手コキ。
大胆パンチラ。
17041931.jpg

痴女たちが、入れ替わるのがミソです。
飽きません。
立ったまま発射!
17041932.jpg

次。
この痴女グループは熟女です。
17041933.jpg

画面右側の、他のプレーが気になりますが、後でちゃんと見られます。
17041934.jpg

別アングル。
でも、ちゃんと女性の足先まで映っています。
やっぱり痴女が入れ替わって、手コキ発射!
17041935.jpg

次のターゲット。
メガネの男。
17041936.jpg

オフィス全景。
今追っているのは、メガネの男です。
17041937.jpg

この得意のアングルは、足フェチもウレシイ。
このまま、手コキ発射!
17041938.jpg

次。
こういう絵もイイですな。
17041939.jpg

次、仰向けに寝ている男がターゲット。
17041940.jpg

最初は痴女が一人でも、結局複数集まってくる痴女。
17041941.jpg

発射の瞬間は、複数です。
17041942.jpg

すばらしい内容でした。
アングルもすばらしいものばかりで、数も豊富。
独特の、ライブ感、痴女が入れ替わる工夫、言葉責め・・・・非常によく練られています。

一つの空間で、複数のプレーを同時進行するライブプレーで思い出すのが、
「ちら見せオナサポ喫茶」シリーズです。
他のプレーがすべて見られないのが不満でした。
当作品では、その心配無し!

大胆な発想、挑戦的なアイデア。
デジタルアークさんだから実現した作品ではないでしょうか。

パーフェクトな内容でしたが、たった一つだけ残念な点が・・・・。
見ての通り、モザがきつめ。
同社の他の作品と比べても、数ランクきつめな感じがします。
モザ部分の想像力が必要です。

どんな作品であれ、「ここがこうだったら・・・・」という点が必ずあるものですな・・・・。
第三弾、出てくれないかなあ・・・・。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿