感謝祭のオーディションでチンポアピール「周防ゆきこ卒業ファン感謝祭 素人男性14人ハメまくり大乱交ツアー 」

日本のCFNM
「周防ゆきこ卒業ファン感謝祭 素人男性14人ハメまくり大乱交ツアー」のCFNMシーンを紹介します。
18012701.jpg

大好きな女優さんと1泊2日のバスツアーとは、まさしくドリーム企画。
応募者全員を参加させらないということで、女優さん本人が参加オーディションをするところから始まります。
このオマケのような、オーディションシーンがお宝映像でした!
素人男性たちが、アピールとして次々とチンポ露出・・・・発射する者も!!

オーディション会場に登場する、周防ゆきこちゃん。
18012702.jpg

応募総数200人、会場招待には50人だそうです。
18012703.jpg

順番に5人ずつ、前に用意されたイスに座ります。
5人ずつの、集団面接みたいなものですな。
18012704.jpg

この男性陣の中の一人が、パイパンにしているとアピール。
すると、意外にも「見たことない」という、ゆきこちゃん。
じゃあ、見てみようか?となったら
「え!?ヤバイ、私、今日、オフモードだから・・・・」
と、チンポ露出に焦るゆきこちゃん。
18012705.jpg

で、本当にパイパンチンポを見せる男性。
18012706.jpg

最初は、もっともらしく面談してましたが、段々過激になっていきます。
目の前に行って、チンポを出す男性。
18012707.jpg

チンポをしごきながらアピール。
18012708.jpg

チンポにも気持ちよくあいさつしてくれる、ゆきこちゃん。
18012709.jpg

こういった場で、参加者もゆきこちゃんも緊張していましたが・・・・勃起するチンポ。
18012710.jpg

一旦部屋の片隅で充電してましたが、射精が近づくと、合図を送って見てもらいます。
18012711.jpg
これが、すごい飛び!
「すごい、いっぱい出たー」

18012712.jpg
「あ!まだ出る、まだ出る・・・・」
大好きな女優さんの目の前でセンズリ発射・・・・まさに昇天です。

この男性は、「ちっちゃい」と言って遠慮がちにチンポを見せてきます。
18012713.jpg

笑顔でチンポを見る、ゆきこちゃん。
18012714.jpg
短小だけに、特に見られたかったのだろうか?
「もう、おもい残すことは無いっス」と男性。
「おっきくしなくて大丈夫ですか?」と、やさしい言葉をかけるも、
「大丈夫っス」とチンポをしまいます。
とにかくチンポを見られたかったようです。

別の男性の、勃起チンポの感想を言う、ゆきこちゃん。
18012715.jpg

なんと、全裸センズリする男性も。
18012716.jpg

さりげなくパンチラ。
「いっぱい出して!」
18012717.jpg
AV女優といっても、こういう時のパンチラはやっぱりラッキーな気がします。

ドロっと発射!
18012718.jpg

「あ、すごい・・・・ドロっとしたの出た」
18012719.jpg

別の男性が「イきそう」というと、目の前に飛んでいくゆきこちゃん。
18012720.jpg
発射を見届けて、「ありがとうございます」と言う彼女。

ほかにも、チンポ出してしごいている男性陣。
18012721.jpg

「イきそうです」の声に飛んでいく、ゆきこちゃん。
18012722.jpg

「パンツにかかっちゃったね」
18012723.jpg

また、「ありがとうございます」という彼女。
お礼を言いたいのは男性側です。
「すごーい、皆、ココで発射できるなんて・・・・」
18012724.jpg

後始末用のティッシュを持ってきてくれる彼女。
彼女のファンが多いのも、分かる気がしました。
18012725.jpg

このオーディションシーンをもっと拡大してほしい!とおもうのは、少数派なんでしょうな・・・・。


【関連記事】
・素人男性のオーディションシーンが素晴らしい「大橋未久最後のファン感謝祭 素人男性14人ハメまくり大乱交ツアー」
・事務所でスーツ女性に見られながら射精「美しすぎる面接官(朝日奈あかり)の素人男優オーディション
・「本能丸出し 今まで表に出ることのなかった(秘)映像 ノンケ 素人AV男優面接映像 大公開」ホモの話題ではありません
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
  • 2018/01/27 05:57
    女優さん以外にも女性面接官や女性スタッフもいてほしいです!
    女性スタッフが恥ずかしがりながら男性の服を脱がしちんぽを出させるシーンや全裸にさせたり、発射後の精子の後処理をさせらりたりと。うぶなスタッフ!
    面接官は男性にいろいろ要求する少しエッチな女性!パンツを下ろすように言ったり、男性5人を全裸にしちんぽを比較したり!女優さんはあかるく笑ったり普段のリアクション(アイドルのような)よくバラエティー番組で芸人が抜いた時のようなリアクションがあれば嬉しいですね‼️
    出来ればそれをコウ様のように全体を撮ってほしいです✨
  • Re: タイトルなし
    2018/01/27 23:48
    cfnm最高様

    やはり、考えること・妄想することがいっしょですね!
    これだけ人を集めることができる状況なら、私だったら・・・・
    とおもいますが、そもそも作品コンセプトがCFNMではありません。

    女優さんとファンとの交流を描いた作品なので、そこはブレてはいけないのでしょうね。

    > 出来ればそれをコウ様のように全体を撮ってほしいです✨

    このシーンは、比較的引きでの撮影があります。
    やはり監督にも、ちょっぴりCFNMの要素が潜んでいる気がします。
コメント投稿