「恥ずかしい体勢で手コキされちゃったM男」CFNM作品と銘打つ

日本のCFNM
「恥ずかしい体勢で手コキされちゃったM男」を紹介します。

16022301.jpg

OFFICE K'Sが「CFNM×手コキ」を謳った作品。
5つのエピソードで構成されています。

16022304.jpg

ギリギリですが、全身が映っていてイイ絵です。

16022305.jpg

興味深くチンポを観察。
その表情もイイけど、ちらっとパンチラにも視線がいっちゃいますな。

16022306.jpg

キッチンの上で大股開きが、恥ずかしい体勢。
そこへ片足を肩にのせての、手コキ発射。少々ユニークな体勢ですな。

16022302.jpg

女医の前で、全裸オナニー。
たとえチンポの診察をおこなうとしても、全裸になるひつようはないだろう。
しかも、女医の目の前でオナニーって・・・・イイネ。

16022303.jpg

これがまた、イイ表情するね。
何も置いてない机からして、完全にただのチンポ観察じゃん。

16022307.jpg

さらに、立たせて勃たせる。
この全裸と着衣の対比が、たまりませんな。
ふつうに思い描ける絵のようだけど、こういう絵を撮れるかどうかに差がでるとおもうわ。

16022308.jpg

これも、まるっきりセンズリ鑑賞をするための位置関係です。
ツボをおさえてます。

16022309.jpg

このエピソードは、自力で発射。

16022310.jpg

Sっ気がただよう女性。
男はもちろん、全裸です。そしてセンズリから。

16022311.jpg

「恥ずかしい体勢」に突入。
でも、女性もそれなりに恥ずかしい体勢だとおもうが。

16022312.jpg

なんだかんだ、サービス満点な体勢で手コキ発射。
でもあまりにもアクロバティックな体勢は、私は気が散っちゃうかも。
いや、AVでこうして観てる分にはイイんですけどね。

16022313.jpg

女子校生が二人!イイネ!
女子校生だからといって、舞台が学校というのは安直だ。
たまにはこういうのも、受け入れてみましょう。

16022314.jpg

やっぱり撮り方が、がんばって引いている方だとおもう。

16022315.jpg

携帯で撮影しちゃうという、王道のアクション。


どうでしたか?
これらの写真だけでも、CFNMのエロ本が完成しそうでしょ?
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿