4/21の「PURE~」

「PURE~」
いたずらをたくらんでいる、赤毛の女性。
ドアの向こうにいる男へ、ノックをします。
17042901.jpg

バスタオルを腰にまいて、ドアを開ける男。
ドアの向こうは、バス・トイレのようですね。
17042902.jpg

男と入違いで、トイレに入る赤毛の女性。
17042903.jpg

と、その時!
すれ違いの瞬間に、腰タオルを取られちゃいます。
17042904.jpg

しかもそのバスタオルを奪ってドアロック!
女性がいる前で、フルチン状態!
17042905.jpg

ちょっとしたイタズラを反省した赤毛の女性。
彼のベッドへ行って、謝ります。
17042906.jpg

でもチンポに興味がある彼女。
布団をめくってみると・・・・フルチンのチンポ出現。
17042907.jpg

おもわず手コキすると、反応も上々。
17042908.jpg

と、そこへ・・・・
先ほどの女性が登場。
17042909.jpg

彼の奪い合い・・・・というか、チンポの奪い合い。
17042910.jpg

さらにさらに、新たな女性が乱入!
17042911.jpg
乱入はうれしいけど、見た目がちょっとねぇ・・・・

トリプル手コキではなくて、三人で奪い合いです。
17042912.jpg
それにしても、すごい三人がそろいました・・・・見た目が。

尻フェチ&足裏フェチショット。
というか、タトゥーがねぇ・・・・。
しかもそのタトゥーの花、真ん中に何か差しています。
17042913.jpg

気付いたら、左の女性がチンポを独占していました。
フェラしまくりです。
17042914.jpg

必死のフェラの後は、高速手コキ。
17042915.jpg

このサイトらしく、フィニッシュは手コキ。
17042916.jpg

内容が、平凡。
モデルは好みじゃないし。
評価できる点が見つからず・・・・
今回の独自総合評価は、20点です。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿