ギリギリ見える胸チラ「かるた取り胸チラ 巨乳美人限定!!」

日本の特定露出
「かるた取り胸チラ 巨乳美人限定!!」を紹介します。
17050401.jpg
前回記事の「エアーホッケー胸チラ2 ポロリもあるよ!!」と似た作品。
男女の接触(エッチ行為)無し。胸チラを追求したフェチ作品です。

今回は「かるた取り」です。
やはり、胸を大きくあけた服を着ています。
17050402.jpg

この女性の場合、パンチラ付きです。
座敷に座ったときに、ありそうなパンチラです。
17050403.jpg

「かるた取り」って、また古風な・・・・
とおもいますが、胸チラ・パンチラにはむいているんですな、コレが。
17050404.jpg

ズームイン!
17050405.jpg

迫力のアングル。
主観ともとれます。
17050406.jpg

お互い、ゲームに夢中になっている妄想がふくらみます。
17050407.jpg

先っぽチラリ。
17050408.jpg
17050409.jpg
17050410.jpg
17050411.jpg
ああ・・・・胸チラ(乳首チラ)だと、どうしてこうもエロいのでしょう?
裸より興奮するのが、不思議です。

恋人未満のガールフレンドが、目の前でこんな風にゲームを楽しんでいたら、グッときませんか?
17050412.jpg
17050413.jpg
17050414.jpg
17050415.jpg

「エアーホッケー胸チラ2 ポロリもあるよ!!」は、見せすぎなところもありました。
この作品は、逆に「もうちょっと!」というところで、じらされます。
17050416.jpg
エッチをするよりも、こういうシチュエーションに出会う方がむずかしいでしょう。
だからこそ、独特のドキドキ感があるのではないでしょうか?

当作品は、DUGAで購入できます。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
  • 2018/02/16 13:32
    こういうのは本当にドキドキが止まりません‼️出来れば最初はブラを着けていてほしいです、カルタに負けて下着を外してノーブラになったり、ノーパンになった状態でカルタをしてほしいです✨徐々に露出が増えてのチラリズムが最高です‼️エッチは要りません‼️こういった作品のcfnmバージョンもやってほしいですね🎵
  • Re: タイトルなし
    2018/02/17 00:41
    cfnm最高様

    勝負をして負けたら脱ぐ・・・・代表的なのが野球拳ですね。
    宴会や飲み会で野球拳をやれば、女性の下着・男のフルチンを見れれば、場は大盛り上がり!
    なのに、AVではどうしても女性の裸だけが目的とされてしまいます。
    SODでも、女性対女性なんてのもありました。

    あるメーカーで、男はパンツ一枚から野球拳をする作品がありました。
    不満な部分もありましたが、よかったシーンもあったので、近い内に記事にしようかな・・・・。

    あと、海外でも「ゲームをやって負けたら脱ぐ」というのがあるようですね。
  • 2018/02/17 06:32
    勝負で負けたら脱ぐ作品では、AVではありませんが、伊集院光の裸裸裸フィッシングが良いですよ(^-^)vAVではないのでモザイクや撮影などに不満はありますが、モデルの子やアイドルになれなかった芸能人に全裸を見てもらえます✨それも徐々に脱がされながら!女の子たちの表情が最高です✨引きの映像では女性スタッフが確認できます✨それも嬉しいですね(ただ表情は映りません)
    AVであればハッキリとちんぽを見せつけたり見てしまったシーンも多くなると思いますが、あくまでもバラエティー番組なので我慢しますがいい企画ですし、素晴らしいシチュエーションでした🎵
  • Re: タイトルなし
    2018/02/18 00:27
    cfnm最高様

    > 勝負で負けたら脱ぐ作品では、AVではありませんが、伊集院光の裸裸裸フィッシングが良いですよ(^-^)v

    その番組は知りませんでした。
    ちょっとネットで調べたら、フィッシング(つり)対決のようですね。

    バラエティー番組のCFNMシーンは、なかなか遭遇しません・・・・というか、運よく遭遇するものですよね。
    運よくCFNMシーンとなったときは、スタジオ・会場・司会者・アシスタント・出演者・スタッフ・・・・などの事を考えると、CFNMの興奮要素がたっぷり!まさにお宝映像なんですよね。

    でも、実際にはそういうシーンになかなかめぐりあえないので、テレビ放送は諦めています。
コメント投稿