シックスナインパンティー手コキを圧倒的なテクニックで見せる「大胆パンチラで挑発され、ま○こ見せつけられながらパンツで手コかれちゃった僕。3」

日本の特定露出
「大胆パンチラで挑発され、ま○こ見せつけられながらパンツで手コかれちゃった僕。3」を紹介します。
19083101.jpg

過去に「シックスナインで見せつけて手コキ」で紹介したシリーズ作品3作目です。

当時のアロマ企画のモザイクは、局部アップにたえる見やすいものでした。
エロポーズを撮らせると実に上手で、エロさ爆発。さらにM男を挑発するような痴女系で、積極的に言い寄ってくる夢のような展開がファンの心をつかみます。
オナニーのオカズ妄想をバッチリ映像化してくれるのは、さすがはアロマ企画といったところです。

シックスナインの手コキ。
そして、パンティーをチンポにかぶせてのパンティー手コキ。
パンティーフェチをターゲットにした、パンティー内での発射も独特です。
ソックスフェチがチンポにかぶせられたソックスの中に発射したいように、かぶせられたパンティーの中に出したい願望を叶えてくれます。
射精が視認できない勝負に出ましたが、インチキ無しの中出しが伝わってくるように工夫しています。


まずは、ラッキーパンチラから始まります。
外ではなかなか見れないパンチラ。でも家の中などで一緒に過ごすと・・・・油断するためか座ることが多いためか、意外にもパンチラのチャンスは多いものです。
190831 (1)

人間の目というものはズームインしませんが、集中・注視すると視界が狭くなる・・・・ような気がしますね。
全力で見ようとする視野は、まさにこんな感じ。
190831 (2)

さとられないように、顔をチラ見。
こちらの視線がバレやしないかと、女子の視線とパンチラを往復しちゃう。
190831 (3)
もっとしっかりパンツを見たい!でもバレたらヤバイ。

パンチラ独特のスリル。
普段、見えそうで見ないところが見えちゃってるラッキー・幸福感。
190831 (4)

!ヤベー!!
190831 (5)
気づかれた視線だ。

「今、パンツ見てたでしょ」
「!!」
190831 (6)

「パンツ見て興奮するんだ・・・・ふ~ん・・・・」
190831 (7)
っていうか、この言い方・・・・見せてたんじゃね!?

手ごたえを感じたのか、M字開脚で見せつけ!
190831 (8)

「仕方ないなー、もっと近くで見ていいよ」
え!?そんなこと言われちゃうの!?
190831 (9)

190831 (10)

「こっちは?」と言って、今度は谷間見せつけ。
190831 (11)

「どう?」
どうって・・・・この後どうなってしまうのか?迫って来る距離感に突っ走るドキドキ感。
190831 (12)

「もっと見たい?・・・・これはどう?」
190831 (13)

「チンチン勃ってきちゃった?」
そういうこと、言わないでよ(いや、もっと言って!)
190831 (14)

さらに後ろ向きになって・・・・
「ほら!」
190831 (15)

「後ろ姿にも興奮しちゃった?変態だね本当に!」
足の裏を見て興奮している変態とは気づいていないようだ(by足裏フェチ)
190831 (16)

「ほら!」
190831 (17)

「パンツん中どうなってるか見たいんじゃないの?見たい?」
「女は隠したがり。男は見たがり。」を突いたセリフです。
190831 (18)

脱いだ!
「積極的に見せてくれる女子」という、夢のような展開。
190831 (19)

「大好きなパンツだよ。フフ」
下着フェチ・パンツフェチ・パンティーフェチに刺さるセリフです。
190831 (20)

「ほら、見たいんでしょ?」
190831 (21)

「よく見て」
190831 (22)

「お尻も見せてあげる」
女子から言ってくる、夢のような展開です・・・・AVならではです。
190831 (23)

190831 (24)

「こっちも見たかったんでしょ?」
190831 (25)
いたれりつくせりです。

「ちゃんとよく見て!」
「見て!」という命令がたまらない。
190831 (26)

190831 (27)

「ずっと見たかったんでしょ?」
190831 (28)

「ほら、好きでしょ?ここ」
190831 (29)

190831 (30)

「横になって」と言われて床に寝ると・・・・
顔をまたいで、立ってくれます。
190831 (31)
「どう?」

「下からちゃんと見て」190831 (32)

「イイことしてあげようか」
まだイイことしてくれるの?
190831 (33)

「こうしてほしかったんでしょ?」
と言ってズボンを降ろしてチンポを出してくれました!
190831 (34)

「これで・・・・こうしてあげる」
と言って、彼女のパンツでチンポを包んでくれました。
190831 (35)

で、こんな体勢でパンティー手コキ。
「チンチン気持ちイイ?」
190831 (36)

「もっとちゃんと見て」
と言って、オマ○コを近づけます・・・・もうたまりません
190831 (37)

「ほら、もうチンチンすごい勃ってるよー」
190831 (38)

「そんなに興奮してるの?」
もう、それ以上言わないで!そういう言い方しないで!
190831 (39)

シュコシュコしごかれているチンポ。
190831 (40)

190831 (41)

「パンツ濡れてきたよ・・・・なに我慢汁出してんの、変態!」
190831 (42)

「ほら、マ○コもっとよく見て」
190831 (43)

「オマ○コよく見て・・・・お尻もちゃんと見て」
190831 (44)

「大好きなパンツにたくさん発射して!・・・・ほら、出していいんだよ」
加速するパンティー手コキ。パンティー手コキで発射!
190831 (45)

パンティーをかぶせたまま射精なので、射精を視認できませんが・・・・パンティーフェチにはその方がウレシイでしょう。
「あ・・・・すっごい」
190831 (46)

「あ~あ・・・・私のパンツ、こんなに汚しちゃって・・・・見て、こんなにたくさん出た」
190831 (47)

「そんなに興奮しちゃったの?変態だね」
射精後にあんまり言わないで・・・・真に恥ずかしい賢者タイム中だから!
190831 (48)


これはOL編。
190831 (49)

パンツ脱いで・・・・
190831 (50)

こう。
190831 (51)

「ほら、見て・・・・」
190831 (52)

「よく見える?」
190831 (53)

190831 (54)

「私のオマ○コ、毛が無いの。毛が無いから・・・・よ~く見えるでしょ?
190831 (55)

「で、ここ・・・・ここは何だか分かる?ここは・・・・私のクリちゃん
190831 (56)

「ここすごく感じるの」
と言って、クリをクリクリ。ふつうはこんなこと、なかなか言いません。
190831 (57)

「ほら・・・・ここが、私のオマ○コの穴」
190831 (58)

「もっとよ~くオマ○コ見せてあげるから」
と言われたので、床に横になります。すると顔をまたいで・・・・
190831 (59)

「ほら、どう?」
190831 (60)

「どう?下から見るオマ○コは」
190831 (61)

続いてチンポいじり。
190831 (62)

しゃがみマンチラでチンポ出されます。
190831 (63)

「私が穿いてたパンツ・・・・オチンチンにかぶせちゃおっか」
190831 (64)

「ほら・・・・どう?」
190831 (65)

で、この体勢でパンティー手コキ。
「オマ○コ見える?」
190831 (66)

「すっごいビンビンなの。フフ」
190831 (67)

パイパンマ○コがたまりません。
190831 (68)

こういう手コキもイイですね。
190831 (69)

「うん・・・・あっすっごい・・・・ああ・・・・うん・・・・出ちゃったの?フフフ」
パンツの中で射精。
190831 (70)

「私のパンツに、こんなにいっぱい出しちゃって!」
夢精したパンツみたいに精液ベッチョリ。
190831 (71)


もう一つ紹介しましょう。
今度は、酔っぱらったお姉さん編です。
190831 (72)

酔っぱらっているせいか・・・・見せ方が一番ヤバイです。
「もっとイイもの見せてあげよっか」
190831 (73)

.パンツを脱ぐと・・・・
「見たかったでしょ~」
190831 (74)

「ほら・・・・どう?」
190831 (75)

「ほら・・・・」
190831 (76)

「じゃ~あ・・・・こっちからも見て」
190831 (77)

190831 (78)

190831 (79)

190831 (80)

「お尻の穴も、見せてあげる」
190831 (81)

「ほら・・・・フフフ」
190831 (82)

「ほ~ら、ほ~ら」
呂律(ろれつ)を怪しくして、イイ感じに酔っぱらっている雰囲気が出ています。
190831 (83)

床に寝かせて・・・・
190831 (84)

いやらしい腰つきで、お尻を左右に振ります。
190831 (85)

190831 (86)

190831 (87)

190831 (88)

190831 (89)

「もっと近くで見せてあげる」
190831 (90)

190831 (91)

腰を前後に動かしながら「スケベさ~ん」
・・・・どっちがじゃい!
190831 (92)

190831 (93)

190831 (94)

190831 (95)

「そんな近くで見て・・・・ほんと、ヘ・ン・タ・イさ~ん」
・・・・どっちがじゃい!
190831 (96)

190831 (97)

190831 (98)

190831 (99)

とにかく腰を動きのイヤラシさが尋常じゃないです。
明らかにただのシックスナインよりイヤラシイです。
190831 (100)

190831 (101)

190831 (102)

チンポ触りながら「あ・・・・あれ、どうしたの?」
勃起が気づかれたようです。
190831 (103)

「オマ○コ見て興奮したの?」
「は、は、はい」
190831 (104)

「あ~!フフ・・・・私のオマ○コ見て、こ~んなにおちんちんビンビンにさせちゃったの?」
「・・・・はい・・・・」
190831 (105)

「すごいね~」
なんか恥ずかしい!
190831 (106)

彼女のパンツかぶせて、亀頭をクリクリ。
190831 (107)

パンティー手コキしながら・・・・
「オマ○コもちゃんと見て~」
190831 (108)

本当にビンビンのチンポ。
190831 (109)

「すっごい・・・・なんかエッチな汁いっぱい出てくる」
190831 (110)

近づけたり遠ざけたりするオマ○コがたまりません。いまさらながらシックスナインに大興奮です。
190831 (111)

190831 (112)

190831 (113)

190831 (114)

190831 (115)

190831 (116)

190831 (117)

「あ、あ、い、いく、イク・・・・!」
190831 (118)

なあ~に?・・・・あ!」
190831 (119)

チンポからパンツを取ると・・・・
190831 (120)

「ねえ・・・・こんなんなっちゃったよ~、私のパンツ。すっごい・・・・ほら、ビッチョビチョ~」
190831 (121)


射精を視認できないのは、パンティー手コキ好きのために仕方ありません。
でも、女性たちはその瞬間をちゃんと見て言葉をかけるし、男の声でもその瞬間が分かります。
射精が見えない・女性に射精の飛びを見られない・・・・でも満足できる、珍しいパターンですね。
パンティー手コキも悪くありませんが、とにかくシックスナインでのオマ○コ見せつけ(ベッタリ舐めさせない)がツボにはまります。


当作品は、DUGAで購入できます。



【関連記事】
・シックスナインで見せつけて手コキ「大胆パンチラで挑発され、ま○こ見せつけられながらパンツで手コかれちゃった僕。」
・着衣ノーパン露出+コスプレ+大胆エロポーズ+クリトリス露出+オナ見せ・・・・「センズリ用 美少女がエロポーズでま○こと尻穴を惜しみ無く広げ見せつけ挑発してくるDVD Part5」
・見せつけてくる女子は好きですか?
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿

  • ホーム
  • »
  • 露出
  • »
  • 日本の特定露出
  • »
  • シックスナインパンティー手コキを圧倒的なテクニックで見せる「大胆パンチラで挑発され、ま○こ見せつけられながらパンツで手コかれちゃった僕。3」