女子15人対男子1人のオナニー見学シーンがある「私立IP女学院」

日本のCFNM
「私立IP女学院」を紹介します。
17050901.jpg
以前、「IP OFFICE」を紹介しましたが、その女学院ものです。
収録時間も長く、コーナーも多彩でしたが、私がCFNMとして楽しめるシーンはわずかでした。

「15vs1 オナニー見学」というコーナー。
17050902.jpg

保健室のようなところで、男子一人が全裸に。
周りには、着衣のままの女子が15人!!
男子のオナニーを、みんなで見学というわけです。
17050903.jpg

女子のルックスはいろいろですが、ガキっぽいという点ではJKっぽいです。
最近のAVより水準が高いかも、です。
17050904.jpg

ある女子が、人差し指で我慢汁をすくいます。
糸をひいて伸びると・・・・大盛り上がり!
17050905.jpg

少しカメラがひいたアングル。
女子、多いです。
17050906.jpg

カメラにおさまりきれない女子の数・・・・いや、カメラがひけばイイだけのことだとおもうが・・・・。
17050907.jpg

女子たちが動いて、センズリチンポを囲みます。
17050908.jpg

同シリーズは4作リリースされました。
一番古い、この1作目は、さまざまなソックスが混在。
ルーズソックスも混ざっていたのがうれしい。
17050909.jpg

男子の右手側も左手側も女子だらけ。
圧巻の人数です。
画面におさまりません。
17050910.jpg

この作品も、もちろん一流メーカー品です。
だからだとおもうのですが・・・・
なかなかカメラをひいてくれません。基本近い距離での撮影です。
17050911.jpg

勃起チンポに、ツバを垂らしてくれる女子。
こういうシーンも、ズームインです。
17050912.jpg

女子の表情をとらえるカメラ。
17050913.jpg

そろそろイキそうな気配です。
17050914.jpg

発射!
17050915.jpg
・・・・これだけの舞台がそろっていて、このアングルで発射って・・・・女子の反応が二人しか見れず。

少ししてから、このアングルに切り替わります。
・・・・こっちのアングルでの発射の方が何倍もイイとおもうのですが・・・・
本当は、全員の反応を見たいところです。
17050916.jpg

まだ、精液が垂れています。
17050917.jpg

ズームインするカメラ。
・・・・ズームアウトじゃないんだ・・・・
17050918.jpg

短い時間だけど、お宝映像だから困ってしまうのです。
このシーンのためだけに、DVDを買うのがつらいです。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿