S女ではない素人女性がCFNMでM男責め「素人娘のM男チ○ポ研究所」

日本のCFNM
「素人娘のM男チ○ポ研究所」を紹介します。
18062201.jpg
CFNMに強い「見られ隊」レーベルの作品です。
決してS女ではない女性たちが、変態M男をいじって楽しむというものです。
M男の過敏な反応と、それを見る女性の視線と表情が見所です。


まずは、この女性から。
女性に服を脱がせてもらうM男。
18062202.jpg

チンポ露出したとたん、すでに勃起!
18062203.jpg
「何でこんなに勃ってるんですか!?」と女性。
「ちょっと興奮しちゃってるんで・・・・」と男。

「何で興奮してるんですか?」
見らるだけで興奮するM男の変態ぶりが理解できない女性。
「こんな恥ずかしい姿見られて・・・・」
18062204.jpg

「触ってないのに勃つんですか?」
敬語を話すあたりが、S女っぽくなく、素人っぽいです。
18062205.jpg
「はい!こんなです・・・・」
ピクピク上下に動いている勃起チンポ。

ずっと上下にピクピク動いているチンポを見て、
「なんでそんな・・・・動いてんですか?」
18062206.jpg

この男優にはある性癖がある、と監督から説明があります。
パッと見、何だとおもうか?と質問しながら、引くカメラ。
18062207.jpg
やっぱり、これくらいの引きがイイですな。

男は、乳首責めが好きらしいです。
18062208.jpg

女性が、男の乳首を指一本でそっと触れます。
18062209.jpg

すると、激しく反応するチンポ!
18062210.jpg

楽しくなってきた女性。
乳首を噛んでみます。
18062211.jpg

乳首責めだけでガマン汁が湧き出るチンポ。
それを不思議そうに見つめる女性。
18062212.jpg

ガマン汁を指ですくってみると、すごい伸びます。
18062213.jpg

チンポを触ってほしい、とお願いするM男。
でも、触りそうで触ってくれません。
自分でチンポをしごくM男・・・・
それを観察する女性。
18062214.jpg

高速でシコシコするM男を見て、
「すっごい・・・・手が早い」
18062215.jpg
すばらしいCFNMの絵です。

「精子いっぱい出すとこ見たい」
「見ててください!」
18062216.jpg

発射!!
18062217.jpg
射精後のチンポを見て、
「精子まみれ・・・・」と女性。


次の女性。
何日も洗ってないチンポを出すM男。
まずは、ウエットティッシュで消毒から。
18062218.jpg
露出狂男によっては、「汚いチンポを露出する喜び」というのもあるようですね。

特にチンカスがたまるカリ首は、入念に拭きとらないと!
カリ首・亀頭をしっかり拭きとっていると・・・・
18062219.jpg
「拭いてると・・・・ちょっとチンポ勃ってきたみたいな・・・・」

チンポの汚れを拭きとっているだけで、ビンビンになっちゃったチンポ。
18062220.jpg
「ちょっと、敏感すぎじゃないですか!?これ」

チンポをキレイにしたら、M男のアナルを見るために四つん這いにさせます。
18062221.jpg

M男のアナルを観察する女性。
「アナル・・・・ヒクヒクいってる」
18062222.jpg
こういう羞恥プレーが好きなM男には、たまりません。

続いて、着衣のまま顔面騎乗してニオイ責めです。
チンポを指先でちょっと触れているだけなのに、ビンビンです。
18062223.jpg

「しごいてみてよ」と強制オナニー。
センズリ鑑賞です。
18062224.jpg

「私に、出るとこ見せてよ!」
と言って、股間をM男の画面にグリグリ。
うめくM男。
18062225.jpg

M男のうめき声が大きくなったところで・・・・
発射!!
18062226.jpg
センズリ発射でした!


次の女性・・・・というか男優は・・・・
有名な「おし○こ」大好き男です。
「出るとこが見たい」「顔やチンポにかけられたい」「飲みたい」という変態。
そんなM男のために、パンツ脱いでスタンバイする女性。
なんとか、女性は着衣のままです。
18062227.jpg

出そう!ということで、M男の顔をまたぐ女性。
期待に勃起しているM男のチンポ。
18062228.jpg

ジョボジョボ・・・・ゴクゴク!
18062229.jpg

「あ!すごい!!勃った、勃った!!」
18062230.jpg

楽しくなってきた女性。
勢いでチンポを握ります。
いじめるように・・・・
「(高速)シコシコ・・・・シコシコ・・・・シコシコ・・・・」
短い周期で、しごいたりやめたりを繰り返します。
18062231.jpg

立ち上がると、ヒールで乳首責めします。
18062232.jpg

ズームイン。
18062233.jpg

「こんなのがイイの?」
「ああ・・・・たまんない!」
さりげなく、女性が下半身丸出しのまま・・・・というのがイヤラシイです。
18062234.jpg

ただ踏んでいるだけなのに、至福の表情・反応を示すM男をみて、
「すごい・・・・楽しい生き物がいる・・・・」
18062235.jpg

フィニッシュは、M男の希望で「お○っこをチンポにかけられながらのセンズリ発射」。
18062236.jpg

全部で5人の女性を収録しています。
個人的には、自力での発射というのが高評価です。
M男の「不思議な興奮」「不思議なフィニッシュ」をまのあたりにする女性たち。
それをとらえているのがイイですね。

当作品は、DUGAで購入できます。



【関連記事】
・コスプレも楽しめるCFNM作品「女性上位学園 チンポさらし授業」
・アダルトビデオコーナーで物色していたら、JKの集団が入ってくる!
・オナクラ(オナニークラブ)の雰囲気を2アングルで撮った傑作「シコリたい時、シコリたい場所で!どこでも出張可能!現●女子校生が在籍するセンズリ鑑賞倶楽部」
・完全CFNMで着衣女性に射精を見せつける「センズリ鑑賞会13」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿