全裸健康診断「本物の看護師を会社に呼んで、どこまでセクハラに耐えられるのか試してみました!」

日本のCFNM
「本物の看護師を会社に呼んで、どこまでセクハラに耐えられるのか試してみました!」を紹介します。
17051601.jpg
看護師が「本物」かどうかは、置いといて・・・・

健康診断のため、とある会社に来た看護師2人。
一応、「本物」感を出すためか、看護師の顔にはモザイクが入ります。
先生と会社員は仕掛人です。
身長・体重を測るため、服を脱ぐ社員たち。
17051602.jpg

パンツ一丁になるのかとおもいきや、パンツも脱ぎだしています。
「セクハラ」開始です。
17051603.jpg

戸惑う看護師・・・・顔を見合わせます。
17051604.jpg
17051605.jpg

看護師が「先生・・・・」
と言いかけると、何を動揺しているのか!と軽く怒られます。
正確に測るためだし、裸を見なれているのに!と。
17051606.jpg

こうして、全裸の男たちの列ができました。
まずは身長測定から。
測定器にのっても、看護師の方に向いたまま。
チンポ見せつけです。
17051607.jpg

別アングル。
盗撮演出の黒部分が大きい・・・・かなり視界が悪いです。
17051608.jpg

身長の次は、体重。
体重計にのると、チンポを突き出して見せつけ!
17051609.jpg

ニヤケちゃう看護師。
17051610.jpg

一人目の男が、向こうへ去っていきます。
二人目が体重測定へ。
三人目が身長測定へ。
四人目以降が、まだ並んでいます。
17051611.jpg

別アングル。
四人目が身長測定へ。
17051612.jpg

再び、測定するための方向へ向かない男(チンポ見せつけ)。
方向を指示されています・・・・分かりやすいボケです。
17051613.jpg

四人目が体重測定。
五人目が身長測定。
全部で五人ですね・・・・程よい人数です。
17051614.jpg

五人目が体重測定へ。
それにしても、すばらしいCFNMの絵です。
17051615.jpg

血圧測定。
体重測定が終わっているのに、男は全裸のままです。
盗撮風黒部分は、このくらいで十分でしょう。
17051616.jpg

チンポで血圧を測ってほしい!というセクハラ。
17051617.jpg

精液採取・・・・お○っこではなく?
健康診断でしょ?とツッコミたいところですが、やっぱりこれは外せないシーンですよね。
個室に入っていた男が、看護師を呼びます・・・・チンポを出したまま。
17051618.jpg

採取する容器について、間違いないのか?とかゴチャゴチャ言います。
要は、チンポを出したまま見せつけたいわけです。
17051619.jpg

話しながら、チンポをしごく男。
盗撮風黒部分が多いですが、看護師が全身撮りになっているのでOK。
17051620.jpg

予想通り、
「ちょっとあの~・・・・自分で高められないんで・・・・ちょっと、手伝ってもらえませんか?」と男が看護師に言ってみます。
「いや、そういうのは、やってないので・・・・」と、おことわり。
17051621.jpg

「なかなか気分的に、盛り上がらなくて・・・・」とねばる男。
「そういうことは、できないので・・・・」あくまでもつっぱねる看護師。
本物風で、よろしいかとおもいます。
17051622.jpg

で予想通り、看護師が見てる前で自分で射精。
17051623.jpg
17051624.jpg
結局セックスシーンがあったりして、「本物」かどうかはもう、どうでもイイんですけどね。

それにしても、おもしろい企画でした。
撮り方も良かったのですが、なんせ盗撮風黒部分が余計。この必要はあるのでしょうか?
また、CFNMでは女性の視線(目)が重要です。
顔モザイクが、とても残念。
まあこうして、何かしら不満点があるものです。
それでも喜んで見てしまう私・・・・。

当作品は、DUGAで購入できます。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
  • 2018/02/16 14:22
    企画は本当に最高ですね✨

    女性社員も一緒に着衣で参加してほしかった‼️
    表情が命のcfnmなのに顔へのモザイクはダメですよね!ハニカミながらの視線なんて最高の映像がもったいない‼️
  • Re: タイトルなし
    2018/02/17 01:19
    cfnm最高様

    > 女性社員も一緒に着衣で参加してほしかった‼️

    全く同意です。

    > 表情が命のcfnmなのに顔へのモザイクはダメですよね!ハニカミながらの視線なんて最高の映像がもったいない‼️

    これも、全く同意です。
    露出において、ギャラリーに顔モザイクしたら醍醐味が台無し・・・・
    と、ずーーーーーーーっと納得いかない時期がありました。

    でも、どんなに考えても精神衛生上マイナスにしかなりません。
    すごい時間をかけてようやく受け入れて、想像力を膨らませて楽しむ思考に変えていきました。
コメント投稿