暴発禁止SEX獲得シゴキ我慢大会「早漏改善プロジェクト つぼみ」

日本のCFNM
「早漏改善プロジェクト つぼみ」を紹介します。
19031501.jpg

数あるチャプターの中で、CFNMプラス暴発手コキが楽しめたシーンを抜粋して紹介します。
CFNMとしては、エロエロ衣装(疑似セーラー服にルーズソックスの女子!)と全裸の男たちという構図。
セーラー服女子を全裸の男たちが囲み、全裸男たちは女子をオカズにセンズリをして勃起させて射精を我慢しなければいけません。
勃起チンポをいじりたおして暴発を楽しむ女子!暴発しなかった男は女子とセックスできるというサバイバル!?
そう・・・・それは「暴発禁止SEX獲得シゴキ我慢大会」!


最初から半裸のようなエロエロセーラー服の女子。
おっぱいを露出し、全裸オナニーする男たちを見渡します。
190315 (1)

ローアングルから女子を見る男に
「いいですよ・・・・近くで見て・・・・」なんて言う女子。
190315 (2)

190315 (3)

このコーナーは、射精を我慢して生き残りが女子とセックスできるというものです。
オナニーを加減していると女子のチェックが入ります。
「なんか・・・・手の動かし方がちょっとあまい感じがします」
190315 (4)

「ペナルティーです!」と言って立ちあがります。
小道具・・・・ローションとオナホを取りに行く女子。
190315 (5)

オナホにローションを注入して・・・・
190315 (6)

すでにビンビンの勃起チンポへ・・・・
「どうですか?」
190315 (7)

「あ・・・・いや・・・・!!」
「ダメ?」
「あ!あ!ダメです!!」
190315 (8)

「あ!止めて!!」
「ん?・・・・あ!あ!あ~あ・・・・」
190315 (9)

我慢できずに暴発射精したチンポを見て
「ウソウソウソ・・・・」って、そう言われるとさらに恥ずかしい!
190315 (10)

「ああ・・・・いっちゃいましたね・・・・すごい・・・・」
190315 (11)

190315 (12)


さらに別の男たちを攻撃する女子。
190315 (13)

画面右で立っている男に
「手が止まってた!」と言って手コキ攻撃する女子。
ヤバくて、逃げようとする男。
190315 (14)

「逃げちゃダメ!ココ座って!!」
190315 (15)
こんなこと、言われてみたいですな。

もだえる男の表情を見ながら、チンポをいじりたおす女子。
190315 (16)

これだけ反応が良ければ、女子も楽しいでしょう。
190315 (17)

190315 (18)

さらに乳首舐め手コキ。
190315 (19)

「いっちゃう!いっちゃう!ああ・・・・ああ・・・・」女子の手を抑える男。
「ダメ?」って言いながらチンポいじりをやめない女子。
190315 (20)

「あー!!アハハ・・・・出ちゃった~アハハ」
190315 (21)

女子の手から放れてピクピクしている勃起チンポ。
190315 (22)

「失格で~す」
190315 (23)

早漏チンポを手コキでいじめられ・・・・
「ダメ」と言っているのにチンポをいじられ続けて暴発しちゃって笑われちゃう。
ちょっとM男にもウレシイ内容です。


【関連記事】
・手コキで禁断のテクニック「裏スジコキ」を指コキして暴発しちゃう「手コキクリニック 暴発看護 15連発スペシャル」
・採精室でオナニー中に女性看護師が入ってくるシリーズ最新作「「採精室でイケメン患者と2人きり!不意打ち射精に驚き精子を採取出来なかった熟年看護師が謝りながら2発目の精液検査を手伝ってくれた」 VOL.5」
・絶対に入ってはいけない採精室に看護師が入ってくる「「採精室でイケメン患者と2人きり!不意打ち射精に驚き精子を採取出来なかった熟年看護師が謝りながら2発目の精液検査を手伝ってくれた」 VOL.3」
・挿入前の暴発がCFNMの「一般男女モニタリングAV 街行く心優しい巨乳の奥様が悩める男子大学生の早漏改善のお手伝いに挑戦!「まだイッちゃダメ…」イキたくてもイカせてくれないゆっくりねっとり超スローピストンSEXに早漏チ○ポは暴発を我慢できるのか!?」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿