家に来た女性にチンポを見せる「キモ面独身の僕の汚部屋に若妻ばかりの家事代行サービスを頼んでギンギンのチ○コやHな物を見せたら欲求不満だったのか彼女の方から愛しそうに僕のチ○コを触ってきた。」

日本のCFNM
「キモ面独身の僕の汚部屋に若妻ばかりの家事代行サービスを頼んでギンギンのチ○コやHな物を見せたら欲求不満だったのか彼女の方から愛しそうに僕のチ○コを触ってきた。」を紹介します。
17052501.jpg
欲求不満そうな女性に、チンポを見せて欲情させる。
挑発して、爆発させて、セックスしちゃうという夢物語。
始まりの、チンポ見せつけシーンがお気に入りなので、その部分を抜粋して紹介します。

すでに、家事代行サービスの女性が来ています。
それが分かっていて、エロビデオをみながらオナニーを始める住人の男。
女性は、水場(台所)の掃除中です。
17052502.jpg

陰に隠れて、のぞき見る女性。
17052503.jpg
17052504.jpg

一旦、隠れて目をそらすも・・・・
17052505.jpg

再び、のぞき見。
17052506.jpg
17052507.jpg
ちなみに、この女性の表情は、「キモ!」ではなくて、「なんかムラムラしちゃう」が正しいようです。

映像を見ながら、オナニーに夢中の男。
17052508.jpg

クライマックスで、急いでティッシュを取る男。
17052509.jpg

ティッシュをチンポにあてて・・・・果てたようです。
17052510.jpg

発射まで見おわると、台所に戻る女性。
17052511.jpg

とぼけて台所掃除をしている女性。
17052512.jpg

そこへ、男が入ってきます。
しかも、鎮静化してない勃起チンポをさらしたまま。
17052513.jpg

ゴミ箱に、精液を拭きとったティッシュを捨てにきたようです。
チンポ出したまま。
17052514.jpg

手を洗う男。
17052515.jpg

用が済んだとおもいきや、勃起チンポを女性の尻にスリスリ。
17052516.jpg

ツンツン。
17052517.jpg

グイグイ。
17052518.jpg

女性の、この表情。
17052519.jpg
17052520.jpg
苦痛なのではなくて、ムラムラを我慢している表情です。

こうして挑発して、我慢できなくなった女性が爆発するわけです。
17052521.jpg
この後は、フェラしてセックスして・・・・というお決まりのパターン。

別のエピソード。
住人の男が風呂に入っている間に、部屋の片付けをする家事代行サービスの女性。
17052522.jpg

風呂を出た男。
いきなり素っ裸でバスルームから出てきます。
いや~、こういうの、やってみたい!
17052523.jpg

この固定カメラでは、女性の頭が映っていません。(好ましくないアングルだとおもうのですが・・・・)
でも、体の向きの動きを見ると、男を見てから目をそらした素振りがうかがえます。
17052524.jpg

フルチンのまま、女性のいる部屋に入ってくる男。
17052525.jpg

女性が持っているものを見て
「それ・・・・その辺置いといて大丈夫ですよ」と男。
とんでもない格好のくせに、ふつうっぽくふるまう男。
戸惑う女性・・・・こういうのがたまらない!
17052526.jpg

荷物を「その辺」に置く女性。
17052527.jpg

置いた後、男の方に面と向かえない女性。
17052528.jpg
17052529.jpg

「この辺・・・・タオルなかったかなあ?」
こちらに向かせるためか、状況を説明するためか、そんな事を言いだす男。
「見て・・・・ないですね・・・・」
と、答えながらチンポをチラ見する女性。
17052530.jpg

さらに女性が、ポケットから何かを出して、言いづらそうに
「机の(上)・・・・これがゴミなのか・・・・??」
机の上に、オナホール(チューブ)が置いてあったらしい。
もちろん、男の狙いでしょう。
17052531.jpg

「ああ、コレ?知らないかな?見たことない?」
おもいきりセクハラです。
17052532.jpg
17052533.jpg

で、実際に使ってみせる男。
17052537.jpg

チンポを見ざるを得ない状況に、ドギマギする女性。
17052535.jpg

しごいて見せる男。
17052536.jpg

こんなエピソードが4つです。
各エピソード導入部分の、CFNMプレーがうらやましい・・・・。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
  • 2018/02/16 14:29
    良いですね🎵

    コウ様の女子高生に部屋の掃除をしてもらう作品を思い出します‼️まさに神と思った作品でした🎵
  • Re: タイトルなし
    2018/02/17 01:21
    cfnm最高様

    ウレシイコメント、ありがとうございます!
コメント投稿

  • ホーム
  • »
  • CFNMの話題
  • »
  • 日本のCFNM
  • »
  • 家に来た女性にチンポを見せる「キモ面独身の僕の汚部屋に若妻ばかりの家事代行サービスを頼んでギンギンのチ○コやHな物を見せたら欲求不満だったのか彼女の方から愛しそうに僕のチ○コを触ってきた。」