「NIPA」新作リリース

海外CMNF
NIPA」新作リリース!
17060409.jpg
今回の舞台は、市街地のようですね。

あいにくの、曇り空。
17060401.jpg
17060402.jpg
17060403.jpg

あいかわらず、ヒキまくりの撮影法。
商品版は、もっと高画質なのでもっと見やすいはずです。
(この画像はサンプル動画なので、かなりの低画質です)
17060404.jpg

舞台は悪くないのですが、人が少ないような・・・・
17060405.jpg

とうとう雨・・・・
17060406.jpg
17060407.jpg
17060408.jpg
雨は嫌いです・・・・なんか、さびしい。
それに、見る人・見られる人、両方とも傘が邪魔です。
天気に左右される野外撮影・・・・そういえば意外にも、今まで雨のパターンはなかったような・・・・

モデルのルックスが、ちょっとクセがある印象です。
私は、なんとかストライクゾーンにおさまっていますが・・・・そんなにイヤではないです。
17060410.jpg
17060411.jpg
17060412.jpg
17060413.jpg
スタイル、ふつう。
タトゥーが無く、とてもキレイな体。
ごくふつうの、近所にいるお姉さん、みたいな。
その素人っぽさがイイかも。

今回ならではの特徴が、「雨で傘使用」。
その他は、良くも悪くもいつものパターンのようですね。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿