6/14の「Lady~」

「Lady~」
今回の出演者は、この二人。
17061901.jpg
ルックスが、私の好みではありません・・・・ブサイクというわけではないのでしょうけど。
男は、いつものマスターベーター。

開始まもなく、マスターの股間に異変が・・・・テント張ってます。
17061902.jpg

で、脱いでいくマスター。
チンポ露出はいつも通り、じらします。
17061903.jpg

ジリジリとズボンがさがっていき・・・・チンポ、ブルン!
17061904.jpg

マスターは、次々服を脱いでいきます。
ネクタイを勃起チンポにかける芸を披露。
いまいちな芸ですが、女性はウケてくれています。
17061905.jpg

しごき始めたので、しばしそれを観察。
17061906.jpg

別アングル。
なんとなく、貫禄がある女性。
17061907.jpg

パンチラショット。
17061908.jpg

マスターのために、胸をはだけてみせる女性。
今回は、女性の露出がかなり控え目です。
17061909.jpg

シコシコが加速していって、やがて発射!
17061910.jpg
・・・・デスクがあっても、こういう風に撮れば、女性の脚が映りますな・・・・少し勉強になりました。

別アングルの発射シーンもあり。
17061911.jpg

女性の好みが私に合わなかったことと、平凡以下のプレー内容で・・・・
今回の独自総合評価は、30点です。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿