12/28の「Lady~」

「Lady~」
さて、今回の女性は・・・・
16123101.jpg
スレンダーで小顔・・・・私好みのスタイル!

・・・・よく見ると、タトゥーと化粧(とくにまつ毛)が濃いですけど。
16123102.jpg

電話で呼び出されたのは、おなじみマスターベーター。
16123103.jpg

女性は、着替えろと言っているようです。
下着・・・・というか、レオタード?コスプレ?
16123104.jpg

いつもと違い、カメラのフレームのそとで着替えるマスター。
16123105.jpg

着替え完了、戻ってきました。
エロ下着というか・・・・エロコスプレですか?
一応、サンタを意識したものらしいです。
16123106.jpg

宴会用コスプレですかね。
そう考えれば、もりあがる衣装かもしれません。
見えそうで見えない、ドキドキ衣装。
16123107.jpg

こうして、一瞬見せることができます。
16123108.jpg

見せたり隠したり。
何度もくりかえしているうちに、興奮してきたのか?こすれて気持ちいいのか?
だんだん大きくなってきたチンポ。
先っぽが、はみ出るほど。
16123109.jpg

すっかり大きくなったチンポを、完全に露出。
16123110.jpg

衣装を玉袋の裏にひっかけて、完全にチンポ露出です。
マスターの得意技、ピクつきチンポを披露。
16123111.jpg

しごく前から勃起しているのが、マスターのイイところです。
ここでようやく、シコシコ開始。
16123112.jpg

加速していくシコシコ。
それを注目の女性。
16123113.jpg

やがて、発射!
ひきのカメラで良かった!
飛びは弱いけど、量はまあまあ。
16123114.jpg

ネバついている精液をふりきるマスター。
最後までセンズリ鑑賞する女性。
16123115.jpg

エロコスプレを使った内容でしたが、基本的にはオーソドックスなセンズリ鑑賞。
基本、こんな内容のくりかえしでもイイかなと、私はおもっています。
マスターベーターの場合、顔を映せない制約と亀頭が完全露出しないチンポがネックですけど。
あとは、やっぱり女性のクオリティーですね。

今回はタトゥーがアレでしたけど、それ以外はストライクゾーンに入りました。
独自総合評価は、70点です。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿