7/19の「Lady~」

「Lady~」
今回の出演者は・・・・
17072501.jpg
キター!!
カワイイ・・・・
17072502.jpg
17072503.jpg
ちょびっとだけ、化粧が濃いけど・・・・
ロリ系?小悪魔系?

男と話している最中に、組んでいた脚をとくと・・・・
17072504.jpg

パンチラ。
17072505.jpg
見せている・・・・でしょ、これ。

こんな顔して挑発されたら・・・・どうよ?
17072506.jpg

なにやら二人で話していましたが、やがて男が服を脱ぎ始めます。
17072507.jpg

男が上半身裸になったところで・・・・
女の子が立ちあがります。
17072508.jpg
ちなみに、男はいつものマスターベーターではないですな。

女の子は、いきなりスカートを脱ぎました。
17072509.jpg
スカートからかい!というのと、
・・・・ああ、脱ぐパターンか・・・・というのと、同時におもう。

男はソックスも脱いで、パンツ一丁に。
女の子も脱いでいきます。
17072510.jpg

男がパンツを脱ぐ前に、ブラを取り・・・・
17072511.jpg

男がパンツを脱ぐ前に、パンツを脱ぎ始めちゃった!
17072512.jpg
17072513.jpg

女の子が、ひざ下からパンツを完全に脱ごうとしたその瞬間に・・・・
男も慌ててパンツを脱ぐ。
・・・・女の子が脱いでいる最中に脱いじゃダメでしょ・・・・
17072514.jpg

で、いきなり相互オナニーの構図に。
二人の話し合いで、相互オナニーをしよう!ということになったのかな・・・・
17072515.jpg

大胆M字開脚で、オマ○コを見せつける女の子。
お手入れ跡が目立ちますが、一応パイパン。
17072516.jpg

おっぱいフェチショット。
タプタプしてやわらかそう。
17072517.jpg

見た感じ、相互オナニーで「どうなのかなー」とおもっていたら・・・・
意外に早く、男が発射!
17072518.jpg
17072519.jpg

今回はぬかりなく、引きの映像もリピート再生。
17072520.jpg
17072521.jpg
一応相互オナニーでしたが、女の子がオナニーに夢中になる間もなく、男が発射。
しっかり射精を見守ってくれました。
こういう展開なら、イイとおもいます。

射精後のチンポを、すかさずスマホで撮影する女の子。
17072522.jpg

あわてて、恥ずかしがってチンポを両手で隠す男。
勃起がおさまっていないチンポ・・・・その先っぽが隠しきれていません。
17072523.jpg

「いたずらっ娘」
「S女」
「痴女」
・・・・このルックス、そういうのに、向いているのでは?
M男心がくすぐられる!?
17072524.jpg
今後の活躍が楽しみです。

終わり間際に、いつまでも開脚して見せているオマ○コの、アップ!
17072525.jpg
女の子が脱いでしまって、CFNMは崩壊。
でも、フツーにエロい・・・・オマ○コ見れて嬉しかったり。

まず女の子が当たった。
男もマスターじゃなくて、ふつうの射精が見れた。
CFNMが崩壊したのと、もう少しマニアックなアクションがほしかったのが惜しいところ。
今回の独自総合評価は、60点です。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿