当時はやや不満ながらも、今となっては頑張っていたと評価できる作品「露出バカ一代10」

日本の野外露出
「露出バカ一代10」を紹介します。
17072301.jpg
ジャケットは地味ながら、内容はなかなか。
そういえば、観てみたらおもったよりイイじゃん、となることがたまにあるシリーズしでたな。

まずは、こんな格好から。
乳首にはテープを貼って、一応かくしています。
オマ○コには「夜でも安心」の生理用品を、強引にくっつけています。
まるで下着の「Cストリング」です。
17072302.jpg

で、この格好で車から降りると・・・・
17072303.jpg

車道を渡って、コンビニへ。
17072304.jpg

裸でショッピング。
17072305.jpg
でも、安心してください!かくしてますよ!乳首もアソコも!

お茶を購入。
17072306.jpg

ちゃっかり領収書をもらって退散。
と、その時!お客さんが入って来た!
17072307.jpg
17072308.jpg
17072309.jpg
急ぎ気味に、止めてある車へ!

さて次は・・・・
17072310.jpg

路上で生着替え。
17072311.jpg

着ていた服を全部を脱いで全裸になると・・・・
17072312.jpg

次の衣装を渡されます。
17072313.jpg

ここで、監督から道の真ん中へ移動するように指示が!
で、道の真ん中で衣装を着るのですが・・・・
17072314.jpg
17072315.jpg
17072316.jpg
スケスケセーラー服!
17072317.jpg
17072318.jpg
リボンも付けます。
・・・・ソックスは無いけど。

このスケスケが、エロさを増します。
17072319.jpg

で、この衣装でお散歩開始。
17072320.jpg

途中で、スカートめくりのポーズ。
17072321.jpg
ちょっと人が少ないので、場所を移動。

今度は人がいるいる!
17072322.jpg

乳首もエロいけど、オマ○コの辺りがヘアーで黒いのもエロい。
つまり、ノーパンってことがまたイヤラシイ。
17072323.jpg

次は・・・・ちょっとSM風。
17072324.jpg

こう見えて、オマ○コはちゃっかりかくれています。
乳首は丸出しだけど。
で、またコンビニへ。
17072325.jpg

ふつうにお客さんがいて、騒然となる。
17072326.jpg

ドキドキしながらも、ショッピングを続けます。
17072327.jpg

向こうから女性店員が見ています!
17072328.jpg
まもなく店の人に注意され、退散!!

次の舞台は、無人列車(運転手、車掌が無人てことです)。
コートを着て乗車したら・・・・
17072329.jpg

車内で全裸に!
17072330.jpg

そして、車内を闊歩!!
17072331.jpg

2両目。
17072332.jpg

3両目!
17072333.jpg

4両目!!
に片足ついたところでカット。
17072334.jpg

ほんの少しだけ正面からの映像あり。
17072335.jpg
それにしても、よく歩きました!

さて、ファーストフードで食事です。
つまらないシーンだろうな、とおもっていたら・・・・
17072336.jpg

コートを脱いで、下着姿に。
そして、おっぱいを出したまま食事。
食事の時間も無駄にしないのは、すばらしい。
17072337.jpg

食べ終えたら、次の衣装。
ほとんど紐の過激衣装です。
17072338.jpg

それに着替えます。
紐についていたリボンで乳首をかくす作りですが、片方取れちゃいました。
で、この衣装で出口へ。
17072339.jpg
17072340.jpg
17072341.jpg

さらに、店から出たとたん、衣装を脱いで全裸に!
車まで全裸歩行!
17072342.jpg
17072343.jpg
車までたいした距離ではないけど、通行人が通ったのでグッド!

さて、クライマックスシーンです。
夜になりかけの夕方。繁華街。
緊張の瞬間。
通行人が途切れることはないので、タイミングなんぞありません。
「えいやー」という勇気のみ!
17072344.jpg

ズボンを脱ぎ、シャツを脱ぎます。
17072345.jpg

歩きながら、ブラを取り・・・・
17072346.jpg

パンツを脱ぐ!
17072347.jpg

この状況で、全裸歩行!!
17072348.jpg

こういう時にありがちなのが、「ダッシュ」。
走っちゃおもしろくありません。
で、今回は「早歩き」。
これはナイスです。
17072349.jpg

カメラは2台。
17072350.jpg
17072351.jpg

真ん中でポーズ!
17072352.jpg
17072353.jpg
数秒間、そのシーンを撮ったら・・・・
メンバー全員、走って退散。
よくやりましたと、拍手をおくりたい!

「クライマックスシーンを、真昼間に撮ってくれたら最高なのに!」とか、おもったりもします。
「次回作は、そうしてくれるかも」とか、次回に期待したり。
そんなふうにして、次々買っては「次回こそは・・・・」なんて繰りかえしていた当時を・・・・
少しおもいだしました。

当作品は、DUGAで購入できます。
タイトルは「露出ゲリラ10」となっていますが、内容は同じだとおもいます。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿