2/17の「Lady~」

「Lady~」
16021801.jpg

キター!!
久々にチャーミングーッ!!
年齢不詳だけど、イイネイイネ~。

16021802.jpg

アレ?脱いじゃうの?
よく分からないけど、お互いに脱いじゃいました。
パンツは穿いているものの、ブラまであっさり取っちゃいました。
しかも、女性がリードする感じで。

16021803.jpg

本格的にしごく前からビンビン。
これで皮被りじゃなければいいのにね。
でも勃ちがイイのは、評価しましょう。

16021804.jpg

女性は、カメラで撮影を始めました。
どうやら、「私も脱ぐから、あなたも脱いで見せて」的なお話のようです。

カメラを向けている最中、チンポがビクン、ビクン、と動いているのがウマい。
ツボをおさえていますな。

16021805.jpg

アラ?パンツも脱いじゃうのね・・・・。
かろうじて、ガーターストッキングだけでも残してあるのが救いか・・・・。

男の射精をあおっているみたいだけど、エッチポーズがなぜか控えめです。
この横向きのポーズは、挑発になるのだろうか?

16021806.jpg

いつも通り、自力発射。
最近の傾向通り、チンポと顔のアップで発射。

16021807.jpg

だけど、発射後すぐに、もう一台のカメラにも切り替わります。
ギリギリのタイミングで、引いた絵も楽しめます。

下着まで脱いでしまうのが大変残念です。
でも、モデルとストッキングの好みを加味したい。
というわけで、独自総合評価は70点です。


関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿