2/21の「Lady~」

「Lady~」
今回の出演者は、この方。
18022701.jpg
見覚えのあるお方・・・・

すぐにマスターが登場します。
いきなり、社会の窓からチンポを出しています。
18022702.jpg

得意技のでんでん太鼓(チンポを左右に振る技)で、つかみはオッケー。
18022703.jpg
18022704.jpg

ズボンを降ろして、チンポシコシコ。
18022705.jpg

女性は、ちょっとエロポーズをとって・・・・
18022706.jpg
18022707.jpg

服を脱ぎます。
18022708.jpg

パンツも脱いじゃいます。
18022709.jpg

オマ○コを見せるポーズ。
18022710.jpg
18022711.jpg

再びエロポーズの四つん這い。
18022712.jpg

ここで、マスター発射!
地味~に、ポタッと少量発射・・・・
18022713.jpg
いつもに増して分かりづらい射精でした。
あまり興奮できなかったか・・・・?

女性の好みが合わず、内容もイマイチ楽しめないパターン。
これといって評価できる点がありませんでした。
ただ、最低点数の10点は「腹が立つほどダメなやつ」にとおもっているので・・・・
今回の独自総合評価は、20点です。


【関連記事】
・ポッチャリ女子のセンズリ鑑賞
・11/15の「Lady~」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿