6/28の「Lady~」

「Lady~」
ある路地裏にやってきた男女。
17070201.jpg
女性の手にはお金・・・・

恐ろしい男につかまってしまった彼女!
金をうばわれるのか?
いや、ちがう・・・・金を手に入れたのは彼女。
服を脱ぎ始めた男・・・・
17070202.jpg
そう、金を払って「ボクのオナニー見てください」的な、おそろしい変態男だったのだ!

足フェチショット。
こういうのを見ると、ショートソックスを穿いているのかどうかが気になる。
17070203.jpg

次々服を脱いでいく男。
最後は、ズボンとパンツをいっしょに脱いで全裸へ。
17070204.jpg

チンポに注目の彼女。
17070205.jpg

ここで得意のでんでん太鼓(チンポを左右にフリフリ)。
おっと、言い忘れましたが、男はいつものマスターベーターです。
17070206.jpg
17070207.jpg
17070208.jpg
17070209.jpg
100%ウケます。

そして縦振り。
17070210.jpg
17070211.jpg
17070212.jpg

得意技の後は、じっくりシコシコ。
17070213.jpg

何度も言っていることですが、全身撮りだと女性のちょっとしたしぐさを見ることができます。
ただ立ったいるだけだけど、内股気味の彼女。
17070214.jpg

時計を確認する彼女。
じつは、マスターが買った時間は10分
「気持ち悪い」「あわれ」「情けない」・・・・10分という短い時間に込められた悲哀がなんとも言えない。
17070215.jpg

ほんの少し、サービスしてくれた彼女。
でも先っぽ(乳首)は見えない。
17070216.jpg

手を離して、勃起見せつけ。
17070217.jpg

尻フェチショット。
17070218.jpg

お尻をちょっと見せますが、ここまで。
パンツも見えません。
17070219.jpg

まもなく、マスター発射!
17070220.jpg
17070221.jpg

別アングルリピート再生あり!
17070222.jpg
17070223.jpg
残念ながら、今回はひときわ飛びませんでした。

射精を見たあと、時計を確認する彼女。
・・・・おもいのほか早かった・・・・この作品自体、5分50秒作品です
そして射精後のチンポを、しばし観察。
17070224.jpg

トータル時間が異例の短さでしたが、内容の都合上問題無し。
個人的に、女性のファッションが好みではありませんでした。
ただ、女性が立ったまま見ているというのが高評価。
また、金を払ってオナニーを見てもらうという悲しさも評価しちゃうところ。

今回の独自総合評価は、60点です。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿