9/1の「PURE~」

「PURE~」
今回の舞台は・・・・スクール?
17091401.jpg
女教師と3人の女子生徒に、男子生徒が1人。

どういう授業、流れなんですかね?
先生に言われて、男子が服を脱ぐことになったようです。
17091402.jpg
なんとなく不良っぽい立ち方をする男子。

ここで、先生の足フェチショット。
一本線の入ったパンスト・・・・私は、苦手です。
17091403.jpg

ズボンにも手をかけると、ざわつく女子たち。
それにしても、この男子はSなんでしょうな。
恥じらうより、どこか得意げです。
17091404.jpg

女子たちと面と向かう場所に移動。
「いよいよ・・・・」という女子たちの雰囲気がたまりません。
17091405.jpg

ズボンを降ろして、チンポを出す先生!
17091406.jpg
17091407.jpg
17091408.jpg

女子たちの反応は、なかなかイイです。
17091409.jpg

一番おとなしそうに見えて、ピアスをしてる女子。
17091410.jpg
もう一人の女子のアップはやめとこう・・・・。

すぐに手コキをする先生。
17091411.jpg

そして、女子生徒にもチンポを触らせます。
この辺は、王道の流れです。
17091412.jpg

別の女子にも。
17091413.jpg

ところが、男子のチンポはイマイチ反応がよくありません。
次に、みんなの前でセンズリ。
17091414.jpg

これも、期待してるほどは勃起しません。
おそらく、キャスティングミスではないでしょうか?
CFNM作品に向かない男優を、使っちゃったっぽいですな。
・・・・こうなると、お互い不幸です。
17091415.jpg

再び、女子に手コキをさせます。
17091416.jpg

いまいち、ビンビンにならないチンポ。
17091417.jpg

しびれをきらしたのか、先生が迫力あるフェラを披露。
さりげなく、パンチラしながら。
17091418.jpg

ここで、パンチラショット。
17091419.jpg

ようやく、ちょっとイイ感じになってきたところで、女子にフェラをバトンタッチ。
17091420.jpg

先生が、さらにキスで援護。
17091421.jpg

懸命のフェラ。
この男子、おっさんか?とおもうほど、ビンビンにならないチンポ。
見ている女子二人も、ちょっぴり退屈そう・・・・。
CFNMは、ノリが大事です。
17091422.jpg

この後、どうなるのかな?とおもっていたら、口内発射・・・・
17091423.jpg

口内発射では、見ていた女子二人もリアクションがとりづらいです。
17091424.jpg

まあ、国内でも国外でも、スクールガールのキャスティングはむずかしいです。
幼く見せるには化粧が必要。
でも厚化粧なのも不自然。
あまりにも幼顔だと、リアルに「ヤバくない?」とおもっちゃうし。

で、今回の作品も、女子についてはかなり無理のあるキャスティングでした。
そして男子もキャスティングミス。
全体的にグダグダ感が印象に残る内容でした。

今回の独自総合評価は、20点です。


【関連記事】
・6/30の「PURE~」
・6/23の「PURE~」
・6/16の「PURE~」
・6/9の「PURE~」
・6/2の「PURE~」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿