11/4の「PURE~」

「PURE~」
今回のタイトルは「Blowjob Catfight」・・・・フェラチオ対決ですか!?
16110901.jpg
Sっ気ただよう、女性二人。

それにしても、このサイトの出演女性は、どうして「濃い」人ばかりになってしまったのでしょう・・・・。
化粧が濃いのはもちろん、まつ毛もすごい人が多いです。
16110902.jpg

今回の女性二人も、なかなか。
「カワイイ」から、ほど遠いような・・・・
16110903.jpg
厚化粧でごまかすオバさんかとおもっちゃいます。

さて、二人がどのような会話をしているのか、ひとつひとつは分かりません。
ただ、あらすじから想像するに、お互いにフェラには自信があって、自分の方がウマいと譲らないようです。
と、そこへ男が一人登場してきました。
16110904.jpg

見ると気弱そうな男。
さっそく女性二人に捕まります。
16110905.jpg

足フェチショット。
16110906.jpg

すかさず服を脱がされていく男。
どっちがウマいか、フェラされている男に判定してもらうのが一番との考えなのでしょう。
16110907.jpg

まずは左の女性から、自信たっぷりにカポ!
16110908.jpg

ウマい・・・・のかなあ?
そういえば、フェラがウマいというのは、あまり考えたことがないですな。
16110909.jpg

続いて、右の女性にバトンタッチ。
16110910.jpg

勃起チンポの根元までくわえています。
奥行きが深いのは、すごいです。
16110911.jpg

再び左の女性。
こちらも深くくわえます。
16110912.jpg

二人はチンポを奪いながら、まさしく女性の戦い!
16110913.jpg

何度もバトンタッチしていましたが、気づけば二人で同時手コキ。
16110914.jpg

なんと、男のフィニッシュはこの二人同時手コキの最中!
16110915.jpg

お互いが勝利を主張するも、二人で同時に触っていたのでどちらともいません。
16110916.jpg
何とも言えない結末なのでした。

CFNMは守られていました。
S女とM男という設定でもありました。
フェラがほとんどでしたが、最後はしっかり手コキ発射でした。
それぞれを考えてみると悪くないはずなのに、率直な感想としては楽しめませんでした。
フェラ対決ではなくて、手コキ対決だったら楽しめたかな・・・・とおもったり。

今回の独自総合評価は、10点です。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿