9/6の「Lady~」

「Lady~」
今回の出演者は、この二人。
17091601.jpg
第一印象「ワイルド」な感じの女性。
男は黒人です。

始まってまもなく、女性が靴を脱ぎました。
これはめずらしい・・・・足フェチ要素あり?
17091602.jpg

靴を脱ぎ終わったところで、足先からゆっくり女性を撮っていくカメラ。
17091603.jpg
17091604.jpg
17091605.jpg

おっぱいフェチショット。
ちょこっとだけ見えてる赤い下着がたまらない!?
17091606.jpg

男も脱ぎ始めます。
開始二分後のシーン。
17091607.jpg
女性が興奮して、ベッドに正座します。

興奮気味の女性は、さらに自分から脱いでいきます。
17091608.jpg
17091609.jpg
17091610.jpg
赤い下着、見えてる乳首・・・・好きな人にはたまらないかも。

エロポーズをとる女性。
17091611.jpg
私には、獣・・・・トラやライオンのように見えてしまいました。

いよいよ男もチンポ露出。
17091612.jpg
派手にリアクションしてくれる女性。

男も全裸へ。
17091613.jpg

ぷにょぷにょしてるチンポ。
17091614.jpg

まったく興奮してないのか?とおもったら少しずつ動き出すチンポ!
17091615.jpg
勃ってないけど、ピクピク動いているチンポ。

触らずに大きくなっていくチンポ。
マスターほどではないけど、なかなかの高等テクニックです。
CFNMが好きでないと、むずかしい技です。
17091616.jpg

がんばってるエロポーズ。
17091617.jpg
通常は股に視線がいくでしょうけど、足フェチは足裏に視線がいったりします。

ようやくしごきだした男。
17091618.jpg

体勢を変えながら、じっくり鑑賞。
17091619.jpg

おっぱいフェチショット。
プニョッと見えてる乳首がイヤラシイ。
脇フェチは、脇に視線がいくかも。
17091620.jpg

女性の顔アップ。
17091621.jpg
こうして顔だけを見ると、まるで男のよう・・・・肌の質感も。
男だったら、カッコイイ部類に入るのかも!?

よく見ると、うっすら透けてるパンツ。
肝心なところは、レースではありません。
17091622.jpg

かなりの大きさになったチンポ。
17091623.jpg

尻フェチショット。
これ以上は脱がないようです。
17091624.jpg

最後は「正常位」で発射待ち。
17091625.jpg

アップ画面で発射!
17091626.jpg
リアクションもバッチリ。

別アングルでのリピート再生あり!
17091627.jpg
17091628.jpg

結局、足フェチプレーが無かったのは残念。
撮影のしかたや、編集は特に問題ありません。
それでも、個人的に評価を上げられないのは、女性のルックスが私の好みでは無かったため。
「ワイルド」→「獣」→「男」・・・・に見えてしまった・・・・。

内容は決して悪くないので、今回の独自総合評価は、30点にしておきます。


【関連記事】
・10/25の「Lady~」
・8/30の「Lady~」
・8/23の「Lady~」
・8/16の「Lady~」
・8/9の「Lady~」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿