2/22の「Lady~」

「Lady~」
今回の出演者。
スレンダー女性が二人と・・・・いつものマスターベーターではない男が一人。
17022401.jpg
どうでもイイですけど、男デカいですな。

今回はちょっとウレシイ・・・・足フェチ向きの内容です。
男がそういう趣向のようです。
ストッキングを触っています。
17022402.jpg

立ち上がって、全体のデザインを見せてあげます。
スカートをめくりきって、パンツまで見せています。
17022403.jpg

次に左の女性。
新しいストッキングを開けて、男に触らせてあげると・・・・
17022404.jpg

靴を脱いで試着してあげます。
17022405_20170224073046662.jpg

ストッキングを穿いたら、靴もちゃんと履きなおします。
17022406.jpg

立ち上がると・・・・
17022407.jpg

ガーターベルトに装着。
当然、パンツは丸見えになっちゃいます。
17022408.jpg

右の女性も手伝いながら装着していきます。
鑑賞中の男・・・・右手がチンポをいじり始めています。
17022409.jpg

左の女性が完了すると、今度は右の女性が穿き替えをするようです。
17022410.jpg

黒から白に穿き替え・・・・その最中に、男もセンズリ準備開始。
脱いでいく男。
17022411.jpg

あっというまに全裸の男。
穿き替えが終わる前に、全裸になってしごいています。
17022412.jpg
中年オヤジそのものの出っ腹!
色白、毛深い胸、ハゲた頭と条件がそろって、憎めないキャラの男。

右の女性の穿き替えが終わると、左の女性も立ちあがり・・・・
17022413.jpg

脚線美(ストッキング)を強調したポーズでキメ!
右の女性が、ちょこちょこチンポを見るのがエロいです。
17022414.jpg

お尻側を見せたり・・・・前から見せたり。
17022415.jpg

さて、ここまでサービスしたら、今度は女性がセンズリ鑑賞です。
腰をおろして、じっくり観察。
立ったまま、チンポをしごき続ける男。
17022416.jpg

男の顔を見たり、チンポを見たり、何か質問してみたり・・・・笑っちゃう女性二人。
17022417.jpg

男の表情とチンポの大きさから、そろそろ発射が近そう・・・・
この細い脚線美を見ながら最高だろう、とおもったいたその瞬間!
17022418.jpg

別カメラのアップ画面で発射!
ええ~!?かんべんしてよ~。
17022419.jpg

せめて射精中に、すぐにアングルを切り替えて!と願うも、切り替わらず。
17022420.jpg
これじゃあ、日本のAVといっしょのパターンじゃん・・・・とおもっていたら

ちゃんと、ひきのカメラの映像も、リピート再生!!
17022421.jpg

いや~、さすがはこのサイト!
というか、多分・・・・
この男の射精がスゴかったから、こういう編集になったのでしょう。
射精がスゴいときの、最近の傾向です。
17022423.jpg

マニアのツボをおさえてくれた編集に、感謝したい気持ちです。
17022422.jpg

役目を終えた男は、消えていき・・・・
そういえばすっかり忘れていた足フェチショットが、最後にありました。
17022424.jpg

足フェチサイトではないので、多くを望めないのは分かっています。
でも、「足コキ」・・・・いや「匂いを嗅ぐ」・・・・いや、せめて「足裏をアップで撮る」くらいまでには到達してほしい!

パンツまでしか見せず、CFNMも守られました。
女性のルックスも問題なし。
分かりやすい射精で、男優も問題なし。
細かいリクエストを挙げればきりがない・・・・けど「よく作ってくれた」というのが真っ先の感想。

今回の独自総合評価は、80点です。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿