6/2の「PURE~」

「PURE~」
今回のタイトルは「Take Turns On Him」(彼の上で交代でして)。
全裸でベッドに縛られている男。
そこへ、女性が一人登場。
17060601.jpg

男の内股を、さする女性。やがてちょこちょこチンポを触り・・・・手コキ。
17060602.jpg

すぐにフェラチオ。
17060603.jpg

イイ感じになってきたところで、手コキに切り替えて、手コキ発射!
17060604.jpg
精液の後始末をして、女性が去ると・・・・

間隔をあけてから、別の女性が登場。
・・・・どうやら連射プレーのようです。
そういえば、前にもこういう展開がありましたな。
17060605.jpg
17060606.jpg

手コキして・・・・
17060607.jpg

フェラして・・・・
17060608.jpg

手コキ発射。
17060609.jpg

後始末して、去っていく女性。
17060610.jpg

三人目登場。
やっぱり、いろいろなタイプの女性を用意したようです。
17060611.jpg
17060612.jpg
17060613.jpg
17060614.jpg
さすがに三回目は、フェラも無く手コキで発射・・・・強制射精。
こりゃあ、キツイですな。

そしたら、四人目登場!
17060615.jpg
17060616.jpg
17060617.jpg
もはや、うらやましいとかはなく、ただ地獄絵図です。

最後は、舌を付けた手コキでなんとか発射。
女性も大変です。
17060618.jpg

連射プレーは、果たして興奮するプレーなのでしょうか?
私が老いただけ?
たとえ一日一発を四日連続でも、私にはキツイ!多分。
さらに、四人もいながら、どの女性も私のストライクゾーンを外していました。
プレー内容もフツー。フェチ要素なし。
今回の独自総合評価は、10点です。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿