「CFNM Games」が「PURE~」の姉妹サイトとして開設

「~GAMES」
いつも通り「PURE~」のサイトに行くと・・・・「CFNM Games」というコーナーが創設されていました。
このご時世に、CFNMの新サイト!
しかも姉妹サイトとして追加料金無しで見られる!!
17100818.jpg
これは超ラッキー!!・・・・とおもったら、なんか見覚えあるんだな、この画像。男たちの白マスク。

これは過去に、別のCFNMサイトで公開されていた作品・・・・。
そのサイト名は忘れたけど・・・・そうか、吸収統合されたようですな。
その当時、そのサイトでサンプルを見たときは、おもしろそうだけど作品数がまだまだだとおもって保留していました。
その後、そのサイトは発展しないままで、いつしか放置となりました。

そうか・・・・期せずして、そのサイトの作品を手に入れることができるようになりました。
と言っても、15作品ですけど。

16作品目として10/5に新作を公開。
と同時に旧作15作品も公開されました。

今回は10/5公開作品を紹介します。
これから2チームにわかれて、ゲームを行ないます。
テーブルには、スコアが用意されています。
紙に書いてある、ルールを確認する女性陣。
17100801.jpg
出演者は、「PURE~」系で見覚えのある面々。

2人1組、赤組と青組。
それぞれに、全裸の男が用意されます。
17100802.jpg

ゲームスタートすると、一斉に手コキ。
17100803.jpg

早々に、赤組の男が発射!
17100804.jpg

スコアがめくられて、10点。
17100805.jpg

1人目の男が去ると、すぐに2人目の男が登場・・・・しかも勃起スタンバイで。
17100806.jpg

これも早々に発射!
17100807.jpg
20点です。
・・・・そう、つまりこれは、手コキ早抜き競争というゲーム!
いいねえ、こういうの!!

赤組3人目。今度は勃起スタンバイしていなかったようです。
17100808.jpg

遅れをとった青組が、ようやく発射!
17100809.jpg

青組2人目・・・・これが早かった!
17100810.jpg

あっというまに同点。
気配通り、苦戦している赤組の3人目。
17100811.jpg

勃起スタンバイ完了の、青組3人目。
17100812.jpg

これがやっぱり早かった!
青組30点。
17100813.jpg

青組4人目。
赤組、まだ苦戦。
17100814.jpg

青組、4人目もイった~!
17100815.jpg

と、ここで終了のブザー音。
スタートからは予想できなかった結果に。
17100816.jpg

負けチームに、何か罰ゲームがあるわけではありません。
ただ、射精をおもちゃにしたゲームです。
17100817.jpg
こういう「ゲーム」をテーマにしたサイトということでしょうか?

旧作が一気に手に入った喜びよりも、今後のリリースの楽しみの方が大きいですね。
で、リリースの周期は?

旧作に付されているリリース日が、ほぼ一か月おき。
そこから想像するに、1か月に1作品・・・・かな。


【関連記事】
・11/2の「~Games」
・「~Games」の過去作品4
・「~Games」の過去作品3
・「~Games」の過去作品2
・「~Games」の過去作品1
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿