10/4の「Lady~」

「Lady~」
今回の出演者は、初登場20歳の女性とマスター。
17101001.jpg
オーソドックスパターン。
マスターが女子に色々インタビューしながら、センズリを見せつけます。

早々に脱ぎ始めるマスター。
ちゃんと靴下まで脱いで、完全全裸をめざします。
17101002.jpg

いよいよチンポ露出という段階で、少しじらすマスター。
いかにも遊んでる感じで大人に見える女性ですが・・・・やっぱり20歳の女子です、ちょっと緊張気味。
17101003.jpg

そう、なかなかチンポを直視できない女子です。
17101004.jpg

出現したチンポを、すぐには見ない。
で、ちょっとしてからチラッと。
17101005.jpg
17101006.jpg

なんとか、チンポを見ないようにする女子。
17101026.jpg

そこでマスターは・・・・得意の「でんでん太鼓」を披露。
17101008.jpg
17101009.jpg
17101010.jpg
17101011.jpg
ちょっと見るも、ちょっとだけ。

足フェチショット。
17101012.jpg

インタビューで話しかけるマスターの顔ばかり見ています。
目のやり場に困っているのか、照れているのか、髪を触る女子。
17101013.jpg

いよいよチンポを握るマスター。
17101014.jpg

チンポをいじりだした瞬間は、チラッと見ます。
でも、すぐにマスターの顔を見ます。
17101015.jpg

照れ屋女子の前で、シコシコするマスター。
17101016.jpg

ところが、いまいち調子が悪いマスター。
いつもより、勃起に時間がかかっています。
途中、手を放して勃起を見せますが・・・・角度がついていません。
17101017.jpg

さらにしごき続けるマスター。
女子からは、パンチラのサービス。
17101018.jpg

次に勃起ぶりを見せたときは、こんな感じ。
17101019.jpg
だんだん調子がでてきました。

上下にピクつくチンポを見ている女子。
17101020.jpg

加速して、いよいよ・・・・
17101021.jpg

発射!
17101022.jpg
17101023.jpg

引きの映像でのリピート再生有り!
これがあるから、このサイトはありがたい!
17101024.jpg
17101025.jpg

オーソドックスな内容で、可もなく不可もなくの内容。
衣装や女子のルックスが、私の好みと若干違ったので・・・・
今回の独自総合評価は、40点です。


【関連記事】
・9/27の「Lady~」
・9/20の「Lady~」
・9/13の「Lady~」
・9/6の「Lady~」
・8/30の「Lady~」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿