4/4のセンズリ鑑賞

「Lady~」
4/4の「Lady~」の紹介です。
酔っぱらって、ベッドで全裸になってセンズリする男。
女性の名前を言いながらセンズリしているようです。
18041201.jpg

とそこへ、その女性がこの部屋に入ってきました。
18041202.jpg
・・・・相変わらず化粧濃いです。

男のセンズリ姿を見て、息をのむ女性。
18041203.jpg

男の情熱的なセンズリに、姿を現す女性。
女性が目に入り、慌てて体をよじる男。
18041204.jpg

女性は、彼を責めたりなじったりはしません。
むしろ、センズリのお手伝い。
18041205.jpg

おっぱい露出。
18041206.jpg

さらに、服を脱いでいきます。
18041207.jpg

全裸になって、エロポーズ。
18041208.jpg

18041209.jpg

18041210.jpg

で、男、発射!
18041211.jpg

18041212.jpg

18041213.jpg

18041214.jpg
全裸同士だと、やっぱりちょっともの足りないかな・・・・。

CFNMが崩壊するのは、たまにあるパターンです。
とにかく、女性の見た目が私には合いませんでした。

今回の独自総合評価は、20点です。


【関連記事】
・2/14の「Lady~」
・9/13の「Lady~」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿