10/11の「Lady~」

「Lady~」
今回のモデルさんは、私のお気に入りの一人・・・・この人!
17101701.jpg

しかもコスプレ!
・・・・婦人警官だけど。
男は、マスターではありません。
彼女とマスターは、すでに何回か撮っているのでこれでOK。
17101702.jpg

厚化粧なんだけど、カワイイ女子の厚化粧は、やっぱりカワイイ。
17101738.jpg

スタッフもスタイルがイイと感じているのでしょう・・・・舐めるように撮る足フェチショット。
17101704.jpg

一応設定があるようです。
犯人を捜している彼女。手掛かりは目撃者の証言だけ。
しかもその証言内容はチンポの形・・・・。
なので、疑わしい男のチンポを見なければならない彼女・・・・。
まあ、私にはどうでもイイので、以下省略します。
17101705.jpg

彼女に説明されて、服を脱いでいく男。
17101706.jpg

さて、彼女のモデルとしての魅力・・・・
その一つとして、豊かな表情があります。
時には変顔っぽいときもありますが、色々変わる表情も注目してください。
17101707.jpg

しっかりチンポを観察する・・・・というしぐさ(表現)として、メガネに手をかける彼女。
17101708.jpg
17101709.jpg
17101710.jpg
17101711.jpg
17101712.jpg
17101713.jpg

頬杖をついてみたり。
17101714.jpg

なんとなく半勃起になってるチンポ。
でももっと大きくしろ、と。
17101715.jpg

で、男はシャツを脱ぎだし・・・・
17101716.jpg

チンポを握って、シコシコ。
17101717.jpg
17101718.jpg

チンポを大きくしたところで、彼女にそれを見せます。
17101719.jpg
17101720.jpg

意図的か?偶然か?パンチラ。
17101721.jpg
17101722.jpg

何かが足りないのか?
再びしごきだす男。
17101723.jpg
17101724.jpg

二回目の足フェチショット。
靴を脱いでほしい・・・・とおもったら
17101725.jpg

服を脱ぎ始めた。
17101726.jpg

なんと変形ブラ。
乳首が見えちゃってるやつ。
17101727.jpg

スカートも脱ぐと・・・・
17101728.jpg

パンツも変形。
オマ○コは見えないけど。
17101729.jpg

かわいらしく小さなおっぱい・・・・胸の厚さ薄目です。
キレイな色の乳首・・・・色が薄目です。
魅力的な表情・・・・目が薄目です。
17101730.jpg

今回、引きのアングルが2種類ありますね。
17101731.jpg

そしてこのまま発射!
17101732.jpg
17101733.jpg
17101734.jpg
17101735.jpg
17101736.jpg
意外にも、アップでのリピート再生は無し。
射精中にアングルが切り替わるパターンでした。
17101737.jpg

コスプレとはいえ、警察は個人的に微妙でした。
女性が裸にならず下着姿にとどまったのも、微妙。
裸よりはイイけど、完全着衣よりは劣るという意味で。
引きのアングルが2種類あったのはうれしかった。

今回の独自総合評価は、70点です。


【関連記事】
・センズリ鑑賞と同時に、自分もソックスだけの裸になって相互オナニーする女子
・8/23の「Lady~」
・7/19の「Lady~」
・5/3の「Lady~」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿