10/6の「PURE~」

「PURE~」
今回の女性陣・・・・
17101501.jpg
いるなあ・・・・ヤツが。

コンビの、タトゥーの女性もいます。
17101502.jpg
今回の作品は、一番右の女性「ロキシー」が、カメラの前でフェラを披露するというもの。
その隣にすわっている色白の女子は「ローラ」。ウブキャラで参加。
ちなみにタトゥーの女性は「シャンテル」、そして黄色の服のヤツは「コロッケ」といいます。

さっそく足フェチショット。
ロキシーの足です。
17101503.jpg

シャンテル・・・・眉毛を完全に書いています。
17101504.jpg

どうやら、シャンテルとコロッケがリード役です。
男を調達してきたシャンテルが、男のズボンに手をかけ・・・・
17101505.jpg

チンポ露出。
17101506.jpg

プニョプニョのチンポを、さっそくシャンテルがフェラ。
17101507.jpg

ローラの足フェチショット。
ストッキングに慣れてない感じで、シワになっています。
17101508.jpg

フェラをしたからといって、すぐには勃起しないチンポ。
17101509.jpg

ここでコロッケに交代。
その際、ローラの手をとり、チンポを触らせるコロッケ。
17101510.jpg

で、すぐにパクリ!
17101511.jpg

コロッケがだいぶチンポを大きくさせました。
ここでウブっ子のローラにバトンタッチ。
17101512.jpg

フェラをやってみるローラ。
17101513.jpg

全身撮り。
コロッケの顔が、心霊写真の顔みたいです。
17101514.jpg

さあ、いよいよメインのロキシーの番です。
17101515.jpg

かぶりつくロキシー。
ちなみに彼女は、最近「Lady~」に出演しているワイルド系です。
17101516.jpg

おっぱいフェチショット。
17101517.jpg

やっぱり見せてくれます。
チンポの根元まで飲みこむフェラ・・・・すごいです。
17101518.jpg

途中、ほかの女性たちにも順番に交代しながらフェラが続きます。
そして、再びロキシーの番。
耳を赤くして、懸命のフェラ。
17101519.jpg

フィニッシュは、両手手コキ。
このサイトの場合、フェラで無理だったから手コキでフィニッシュ・・・・というわけではないでしょう。
みんなに見られながらの発射。
17101520.jpg

さて、右から二番目の色白女子ローラですが・・・・
「初出演のモデル?」とおもいませんでしたか?
17101521.jpg
いやいや、実は彼女もレギュラーです。
前回の出演作品は、今年の2/10で こちら 。

そう、野外ロケばかりに出ていた彼女です。
17101522.jpg
みなさん、気づきました??
私は最初気づけず、後からビックリしました。
たった8ヶ月でずいぶん変わりましたねー。
歯の矯正がとれて、雰囲気がかなり大人っぽくなりました・・・・鼻にピアスしたり。

そんなサプライズを加味して・・・・
今回の独自総合評価は、20点です。


【関連記事】
・2/10の「PURE~」
・12/9の「PURE~」
・10/7の「PURE~」
・9/8の「PURE~」
・7/7の「PURE~」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿