2/10の「Lady~」

「Lady~」
16021102.jpg

どういう設定でどういう関係なのか、わかりません。
テーブルの上にはエロ本がちらかっています。

いつも通り、男は着衣のまま登場します。
すぐに女性に、なにやら言われて、服を次々とぬいでいきます。

パンツ姿になると、パンツには濡れたシミがあります。
それを見た女性の反応が、なかなかよかったです。

16021101.jpg

パンツを脱ぐと、しきりにチンポにかぶせたりします。
しごきはじめる前から、勃起してます。

16021103.jpg

ときどきピクンと動くチンポにむかって、なにか言ってます。

16021104.jpg

チンポをしごいて、センズリをはじめます。
女性は、チンポの様子を見るより、男の顔ばかりを見て、なにかをマシンガントークしてます。
ここにきて、ようやくのみこめてきました。
どうやら、言葉責めのようですな。

16021105.jpg

今回も発射の瞬間は、女性の顔とチンポのアップ。
せっかく2台のカメラで撮っているのだから、両方の映像をいかせばいいのに。

発射時の女性の顔は、日本風だと「おえ~。キモ~」ってな感じですかね。

個人的には、苦手なリアクションです。
ビックリされたり、笑われたり、恥ずかしがられるパターンがイイですな。

というわけで、今回の独自総合評価は30点でした。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿