5/4の「Lady~」

「Lady~」
男が眠っている部屋に、女性が二人侵入。
まず目にとまったのが、股間の辺りのふとんのモッコリのようです。
16050501.jpg

ふとんをどけてみると・・・・
予想以上の勃起でブルンッ。
骨組みがしっかりした、テント登場。
16050502.jpg

男が目覚めて、恥ずかしそうに勃起を隠そうとします。
でも、女性陣もこれを見ては、おさまりがつかないようです。
挑発気味に、下着を見せようとしています。
16050503.jpg

挑発してくるんだったら、露出しても問題ないでしょう。
勃起チンポ露出。
思いのほか、長いチンポ。
16050504.jpg

下着姿になって、センズリを応援。
双方で楽しそう。
16050505.jpg

でも、意外と発射は地味・・・・。
飛びませんでした。
女性はイイ反応をしてくれています。
どうした?マスターベーター。
16050506.jpg

ドロドロの精液。
16050507.jpg

今回は、女性の衣装が物足りない感じでした。
脚まで映る全体撮りが少なかったのも、個人的にちょっと不満でした。
下着まで脱がないところは、かろうじてCFNMを守ったと言っていいのかもしれません。
発射の勢いがイマイチだったのも残念。
独自総合評価は、20点です。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿