10/13の「PURE~」

「PURE~」
今回のタイトルは「Wicked Stepdaughters」(邪悪な義理の娘たち)。
さて、どんな展開なのか??
とおもっていたら・・・・!
17102001.jpg
寝室に老夫婦!!

夫の服を脱がせて、ウキウキの婦人。
17102002.jpg

夫をベッドにしばる奥さん。
17102003.jpg
いや~、勘弁してほしい。
老人のエッチシーンなんて、見たくない!気持ちワル!

やる気満々の奥さんは、バスタオルを持ってバスルームへ。
お楽しみの前に、まずはシャワーのようです。
17102004.jpg
しばられたまま、放置される夫。

と、そこへ・・・・。
誰か部屋に入って来た!
17102005.jpg

若い娘が2人!
おっちゃんの様子を見て、大ウケ!!
17102006.jpg

チンポを指さして、なにやら言っています。
17102007.jpg

まっさきに、チンポを指でツン!
ストレートにきました。
・・・・どうやら、この2人が「邪悪な義理の娘たち」のようですな。
17102008.jpg

眠ったままのフニャチン。
起こすように、揉みながらしごいていきます。
17102009.jpg

こりゃあ、勃起まで時間かかるだろう。
・・・・とおもったら、案外早く目覚めたチンポ。
17102010.jpg

娘2人、交代で手コキ。
こんなんじゃ、イかせるまで時間かかるだろう。
・・・・とおもったら
17102011.jpg

案外早くイっちゃったチンポ。
17102012.jpg
水っぽい精液が、ピュッと!

苦戦するとおもわれた、おっちゃんの発射。
しかし、見事に手コキだけで犯されちゃいました。
17102013.jpg

娘たちが退散すると、入れ替わりで奥さんが戻ってきました。
何かを言ってますが・・・・
不満なのか、呆れているのか、2回戦目を望んでいるのか・・・・
よく分かりませんが、まあ、どうでもイイです。
17102014.jpg

不本意ながら、老夫婦のいちゃつきを見させられました。
CFNMの良さも希薄で、良かったところが見当たらないとおもわれました。
・・・・が、
おもいのほか、おっちゃんの発射が早かったのが面白かったと言えるかもしれません。
手コキだけで、スピード発射!
これも狙いだったのでしょう。
終わってみれば、7分30秒の作品でした。

今回の独自総合評価は、20点です。


【関連記事】
・8/11の「PURE~」
・7/14の「PURE~」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿