水着のCFNM

「PURE~」
水着のCFNMは好きですか?
女子は水着を着ていて、男子はフルチンというやつです。

私は、水着はCFNMとしてはちょっと刺激が弱目かなとおもっています。
でも3/2の「PURE~」はちょっと楽しめました。

更衣室に集まっている女性陣。
左から2番目の女性は、コーチでしょうか?インストラクターでしょうか?
まあ、ここではコーチとしておきます。
18030701.jpg

女性陣で何か話している内に、男子が1人現れました。
新人の男子らしいです。
登場するなり、モッコリに視線がいく女子(右から2番目)。
18030702.jpg

すぐに、1番左の女子もモッコリに注目。
18030703.jpg

右から2番目の女子が、再びモッコリを見ます。
18030704.jpg

左の女子が、再びモッコリを見ます。
男子の競泳水着って、こんなにも女子の視線を集めるんですね。
18030705.jpg

こんなにも何度もモッコリを見る視線って、ちょっと興奮しちゃいます。
18030706.jpg
18030707.jpg

ここで、コーチがその場で1回転しろと言います。
18030708.jpg

特別モッコリしているわけではないですね・・・・
ていうか、お尻を見た女子が興奮しています。
18030709.jpg

私が高○生だったとき、こんな水着での授業だったので、女子はうれしかったのかも?
18030710.jpg

と、ここで突然水着を脱がされる男子。
18030711.jpg

脱がされた水着を手にとる男子。
18030712.jpg

その水着をコーチがひったくると・・・・
18030713.jpg

反対側へ、ポイッと投げちゃいます。
女子たちの前で、全裸の男子。
18030714.jpg

必死に両手でチンポを隠していることを、コーチに怒られているようです。
18030715.jpg

女子が注目しているなか、手を頭へと言われて・・・・
18030716.jpg

従う男子。チンポ丸出し。
18030717.jpg

すかさず、1番右の女子がチンポを触っちゃいます。
18030718.jpg

でもすぐに、おあずけ。
今度は、センズリの命令。
18030719.jpg

チンポを大きくしたら、手コキしてくれました。
18030720.jpg

かわりばんこで、手コキ。
すばらしいフォーメーションです。
女子全員が、チンポを見ています。
18030721.jpg

ダブル手コキ。
18030722.jpg
18030723.jpg

コーチも手コキ。
18030724.jpg

男子を床に寝かせます。
じっくり料理していきます。
18030725.jpg

足フェチショット。
汚れた足裏。
18030726.jpg

今度は、かわりばんこでフェラです。
18030727.jpg

最後はもちろん、手コキ。
18030728.jpg

手コキ発射!
18030729.jpg

下腹部に放出された精液。
射精を見て、満足の女子たち。
18030730.jpg

水着のCFNMだとおもってあまり期待していませんでした。
でも、CFNMの基本「女子の視線」がすばらしかった!
今回の独自総合評価は、50点です。


【関連記事】
・10/4の「Lady~」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿