2/12の「PURE~」

「PURE~」
16021301.jpg

役員と秘書・・・・ですかね。
めずらしく、一対一です。
というか、男は「Lady~」の男優じゃね?

16021302.jpg

男はさっさと服を脱ぎだし、全裸に。
顔が映らない男、男だけ脱衣、センズリ・・・・この展開はまさしく「Lady~」じゃん。

16021303.jpg

二台目のカメラは、彼が撮ることに。

16021304.jpg

いつもの「PURE~」の制作メンバーは、お休みですか?
まあ、たまにはこういうのもいいけどね。
ただねえ・・・・最初からおもっていたけど、濃いねー、この人。

16021305.jpg

アラ、サイトが違うから、パクッといっちゃうのね。
まるっきりいっしょじゃないってことですな。

16021306.jpg

フィニッシュは口内発射じゃくて、一応自分でしごいて顔射。
慣れない展開のせいか、モデルのせいか、スケジュール的な連射のせいか、スペルマが少なめ。

なにもかもストライクゾーンを外した今回の独自総合評価は、フォアボールで20点。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿