7/1の「PURE~」

「PURE~」
今回のタイトルは「Office Bullies」(会社での弱い者いじめ)
男が包装の作業をしていました。
と、そこへ長身の女性二人が登場。
大きさも迫力がありますが、左の女性の腕のカラータトゥーも迫力があります。
16070201.jpg

包装していたものを向こうによせられて、作業を中断させられます。
そして、女性二人に挟まれて・・・・
ひとりは胸ぐらをつかみ、ひとりはチンポをギュッと握っています。
ヤバイです。完全にからまれています。
16070202.jpg

次々と服を脱がされていく男。
でもパンツ降ろしてチンポが露出されると・・・・半勃起です。
イイネ!やっぱりM男はこうありたい。
16070203.jpg

早々に、右の女性がフェラ。
続けて左の女性もフェラ。
そして二人同時ペロペロ。
で、勃起完成です。
16070204.jpg

すると、右の女性がパンツを脱ぎだしました。
そしてテーブルの上で、男に向けてM字開脚。
パイパン○ンコを見せつける、すごいポーズ。
16070205.jpg

左の女性が、男の髪と腰をつかんで強制挿入。
SEXしちゃうのか・・・・とちょっとがっかりしたけど、よく見たら女性は着衣のままです。
16070206.jpg

たっぷりピストンしたら、今度はバック。
左の女性の存在のおかげで、やらされている感じがでています。
16070207.jpg

激しい腰フリに、このまま中出しかとおもわれましたが・・・・
16070208.jpg

発射は自分でシコって、尻にぶっかけ。
なにげないようですが、射精は二人に見られるというフィニッシュになっています。
このへんは、さすがです。
16070209.jpg

こちらが、アップシーン。
16070210.jpg
やってやった女性は、ノーパンのままパンツを手にもって去っていきます。
最後まで勇ましいです。

女性主導の強制SEXという内容でした。
長身の女性に囲まれただけで、ドキドキする人もいるのではないでしょうか?
S女にからまれるドキドキ感は、味わえました。
でもフェラあり、SEXありで、今回の独自総合評価は50点です。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿