彼女の部屋でフェラしてもらってたら、家族が入って来てCFNM

「PURE~」
部屋でセンズリ中に、家族が部屋に入ってきてヤバいことに!
というのは、時々あるストーリーです。
12/8の「PURE~」では・・・・
彼女の部屋でのフェラ中に、彼女の家族が部屋に入ってきてしまうストーリーです。
17121601.jpg

早々に、尻フェチ・足裏フェチ・パンチラショット。
パンツ、黒です。
17121602.jpg

ちょっと上からのアングルも。
17121603.jpg

この前戯で、ビンビンになった男のチンポ。
・・・・と、その時!
誰か来た!!
17121604.jpg
17121605.jpg
17121606.jpg
しかも、女性が二人!!

どうやら、彼女のお母さんとお姉さんのようです。
この二人、遠慮して立ち去っていく・・・・わけではなく、ズカズカと入室してきます。
そして、ビンビンのチンポに釘づけ!
17121607.jpg

男は、こんな状態を見られたら、もう言い訳できないしチンポ隠すのも無駄です。
17121608.jpg

活きのいいチンポに、お母さんが目の色変わります。
すぐにチンポに近づき、すぐに勃起チンポにタッチ。
17121609.jpg

夢中になっているお母さんに、ツッコミを入れるお姉さん。
でも、お姉さんもチンポに惹きつけられています。
17121610.jpg

おもわず、パクッ。
17121611.jpg

Tシャツを脱がされる男。
ちゃんと、男を全裸にするあたりが、このサイトらしい良さです。
17121612.jpg

姉妹でペロペロ。
17121613.jpg

お母さんとお姉さんの、足フェチショット。
17121614.jpg

仕上げはやっぱり、手コキ。
17121615.jpg

性感帯を把握しているお姉さん。
カリ首摩擦の手コキ。
17121616.jpg

彼女とエッチするはずだった男。
・・・・手コキでいかされちゃいました。
17121617.jpg

手コキ発射成功に、盛り上がる姉妹。
早々に立ちあがって、部屋を出ていきます。
17121618.jpg
残ったお母さんは、まだしぼまないチンポを、未練をもってやさしく触れるのでした。

「見つかっちゃった」とか「見られた」というスリル、ドキドキ感が無いのが残念。
簡単に言うと、着衣手コキ作品でした。
個人的には、熟女の存在がちょっとアレでした。
あとは、ビンビンの勃起の割には「飛び」と「量」がイマイチ。
今回の独自総合評価は、20点です。


【関連記事】
・10/13の「PURE~」
・7/14の「PURE~」
・12/23の「PURE~」
・10/21の「PURE~」
・8/19の「PURE~」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿